
4月は殆ど更新が出来ず、不甲斐ない結果で終わってしまった。
新年度が始まって、毎日がHardScheduleでラジオも殆ど聞けず・・・・。

2・3月は少しは聞くこと出来たので、その返信が来ている。

Radio Slovakia Internationalです。カードのみの返信で、TimeTableも期待したが、残念な事に期待を裏切られる結果で、ちょっぴり残念でした。
img316.jpg 
img317.jpg


又、次のチャンスを狙おうと思う・・・・。旨く受信出来ればよいが・・・・。
この時は受信出来る時間があったんだけど、4月に入ってからは厳しいです。

でも、こうしてCardが届くと嬉しい物ですね。

他にも、DWとKFBS-SAIPANからも届きました。DWはいつもの通りのCardで代わり映えしないが、KFBS-SAIPANは久々で何となく新鮮味があってよろしいです。
今回は珍しく早く返信がありました。めでたしめでたし・・・・。

GWのお休みも後一日だけになりました。
天気も良くないようなので、Indoorlifeになりそうです。

久し振りに、ゆっくりラジオを聞こうと思います。

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング  

