
今日は、山の上で1日とても寒かった。ジャンパー無しで行ったので、もう寒い事・・・。
下界はそんなに寒くは無かったけど・・・。寒暖の差が大きいと風邪を挽きそうになっちゃいます。
ところで、民放のHPを見ていたら、大阪・朝日放送で、「ABCラジオまつり2006  」 が11月19日(日)に開催されるという、案内を見ました。ご紹介しておきます。(ABCラジオ=1008KHzのHPより)
リスナーの皆様に感謝を込めた一大イベント、ABCラジオまつり2006がやってきます!
お祭りステージ、緑のステージの2ステージにABCラジオパーソナリティが勢ぞろいするほか、今年は新たに落語会「ABCばんぱく亭」が加わり、どこのステージに行こうか悩んじゃうほど!!もちろんカレンダーやABCラジオグッズの販売もありますよ。

日時    11月19日(日)あさ9時30分開場、10時開演
場所    万博記念公園
交通機関 大阪モノレール「万博記念公園駅」下車。
       阪急千里線山田駅、南茨木駅、地下鉄御堂筋線千里中央駅、
       京阪門真市駅などから乗換えできます。
出演    道上洋三、妹尾和夫、芦沢誠、宇野ひろみ、小山乃里子、土谷多恵子、桑原征平、
       三代澤康司、柴田博、小籔千豊、カントリー娘。ほか多数
       ばんぱく亭 笑福亭鶴光、桂小春團治、桂小米朝ほか
入場    無料

これだけの有名人が出演されるのに、入場料が無料とはうれしいですね。
全国でラジオまつりって言うのは、色々開かれるのですね。今回の会場は大阪と京都の間だからどちらからでも参加し易いんじゃないでしょうか。うらやまし~~。

さて、今日は三重県へ出向いたので、例の如くカーラジオでちょっぴり遊んできましたが、目ぼしい収穫は、有りませんでした。でも唯一、FM長野(79.7MHz)が、Radio-i(79.5MHz)と混信しながらも受信出来ました。今度はゆっくりLOGを取ろうと思っています。今日は聴いただけで終わっちゃいました。
               AIR LOGOALL INDIA RADIO
自宅に戻ってから、21:00過ぎにAll India Radio-Gauhati 4850KHz(Hindi)を聴きました。受信状態は意外と良好で、私の感じたSINPOで、34433位でした。
今日は、受信LOGは取りませんでしたが、今日の状態なら明日も良さそうな気がしたので、明日もう一度挑戦してみようと思う。AIRのベリカードって、昔からお気に入りのカードの一つですから、根気良く集めようと思います。

明日は、このAIRともう一局別の所を聴いてみようと思う・・・・。


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/100-86197b58
