2006.06.22 受信確認書

先日、ブログをカスタマイズして、ブログランキングに参加しました。
ブログを引越して、初めての参加です。色々なブログランキングに参加して、全国の皆さんに私の様な新参者のブログを見ていただいて、メチャクチャ励みになります。日々上がったり、下がったりで、カウント見るのが楽しみです。
自分でブログ「らじおdeらじお」を 書いている時、皆さんはどう観てくれてるかなぁ~?って思って、頑張って書こう。お一人でも読んで頂ければ、嬉しいです。って言って頂けると、次は何書こうかなぁって、色々アイデアを浮かんで来ます。日記は小学校以来、こんなに毎日ブログが続けられるのも、読んで頂いている皆さんのお陰です。 

昨日は、4月24日に受信した「ALL INDIA RADIO」から、QSLカードが送られてきました。
       2006.04.24  14:01-14:30UTC  11775KHz  Nepal-language
     
                        20060621212321.jpg    QSL0001.jpg
                           (カードの裏側)            (カードの表側)
インドらしい図案で、雰囲気を醸し出しています。e-mailで受信報告を送って返信頂いたものです。


さて、おまけに昨日のお昼の話題。たまには野菜物をと思い、「野菜炒め定食」を食べました。何処にでも有る代物だけど、お昼の食事にはもってこいの定食です。安くてボリュームがあって、早い。定食屋さんと中華料理屋さんと微妙に違うけど、どちらも甲乙つけ難い定食です。お昼はセールスマンの人たちでいっぱいだし、落ち着いて食べられないので、時間を午後2時頃にして食べます。その店は、ご飯お変わり自由だから、必ずお代わりしちゃいます。
ゴマ油の良い香りが漂ってきます。 お昼は慌しく食べると消化が悪くなりますから、ゆっくり食べましょう。特に時間に追われている人、体が資本ですからねぇ~。
美味しい物を沢山食べて、頑張って下さい。
じゃ~、この辺で。 おやすみなさい。 








ブログランキングに参加しています。良かったら、ワンクリックお願いします。
 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング このブログに投票!


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/15-d20ddfd8
