上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から冬が戻ってきたかな・・・って言う位、寒い一日でした。
会社へ行く時は、みぞれが降ってくるし、お隣の岐阜県では少し雪が降ったそうな。
こりゃ寒いはずだ。明日からは多少和らぐような事は言っていましたが、如何だか??
暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩さなければ良いけど・・・・。皆さんも気をつけて下さいよ。花粉症の人もね。おやじは至って元気そのもの・・・・今年は風邪もひいていないしね。
徐々に春めいてくるので、風邪は治まってくるのではないでしょうか。
とにかく、早く春が来て、暖かくなってきて欲しいものです。

さて、BCLの話題はと言うと、久し振りにベリカードが到着しました。
Radio Veritas Asiaからでした。今年の2月に受信したもので、レポートはロシア語で書いて出した物の返信でした。
送られてきたベリカードは、何時もと一緒のカードで、英語で記載のカードでした。 
    
                                         20070313001033.jpg
記載はタイプライターを使った物でした。
ロシア語表記のベリカードは無いのかな? 英語で書いて送っても一緒かな??
まぁ、ロシア語のレポートで内容は確認してもらえたので、良しとしよう。 2通届いて、もう一つの封筒は、番組表と受信報告書だけが数枚送られて来ました。
今後は、この受信報告書で送ってくれってとこかなぁ。
せっかく送って頂いたので、使う事に決めました。ありがたい・ありがたい 

3月ももう半分ほど過ぎました。KTWR日本語放送を聞かないと、終わっちゃう・・・・。
皆さんは受信報告書出しました~。おやじは仕事から帰るのが遅いので、21:00からの放送が聞けません。焦っております。こりゃ、土日で勝負するしか無いな。

今週末にでも一回くらいは聞いておかないと・・・・。


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/167-5ba36329
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。