
週末の雨も一休みってとこかな。何とか曇り空でも一日持ちそうです。
本当に雨降りは嫌ですねぇ~。この嫌な梅雨が過ぎれば、いよいよ夏本番です。
今度は、毎日暑~い日が続いて、ばてちゃいそうです。街では女性の「ゆかた」が沢山売っています。その点、男性の水着なんかは、余り大々的に展示してませんね。(やっぱり、ショールームを飾るのは、女性のですよね。) 素敵な水着がいっぱい展示されていました。でも、お値段は・・・高いです。(なんで、こんなに高いんだろ~???) でも、女性の方は買うんですよね。 おやじは、夏が楽しみだ!! (これじゃ~エロおやじになっちゃうなぁ~ 危ない危ない・・・) 一年の内で、夏が一番好きだ。暑いけど、夏祭りや花火大会、盆踊り、あちらこちらで野外イベント等が開かれるから、最高!! おやじにも楽しみはあるんです。自慢じゃないけど、おやじだけど、今旬のグループ 「KAT-TUN」 だって 「やまぴ~」 の事だって、基礎知識以上の事知ってるよ。子供達にレクチャーしてもらったから。いやぁ~若い女の子は凄い。本当に良く知っているわ。 すげぇ~

さて、この1週間殆どラジオを聴いていない。(精神的に良くないです。私の場合、ラジオは栄養ドリンクより、よく効くんです。)
仕事から戻るのも遅いし、眠たくて仕方がない。 だから、早く しまいます。

今日こそはと意気込むんですが・・・・。

6/25 17:00~JSTの受信日記
11580KHz  KFBS-Saipan  (Mandarin)  44433
11605KHz  Radio Taiwan International  (Japanese) 45444
11620KHz  China Radio International  (English)  45444
11740KHz  Radio Japan  (Japanese)  44433
11855KHz  Radio Liberty  (Russian)  43433
15680KHz  Deutsche Welle  (German)  24322
17730KHz  Radio Liberty  (Russian) 44433
17820KHz  Voice International  (Indonesian)  44444
17830KHz  Voice International  (Mandarin)  44433

ほんと、最近本腰入れて、ラジオが聴けなぁ~い。

今日は、野球もデーゲームで夜は中継が無いので、国内の民放を聴くには良いかもしれない。
でも、普通は日曜日の夜くらいは、家族団欒で  を観て過ごすんだが、私はラジオを聴いていた方が良いので、家族から離脱です。(家族は諦め顔・・・今更言っても仕方が無いと思っている)
チャンス!! 夜中は無理だが・・・仕事があるので睡眠を取らないと、会社で  したら大変だ~。

明日、月曜日は朝から会議があるし、何かと忙しい。頑張ってお仕事モードに切り替えなければ・・・。

今日の夜は、ホンのちょっぴり時間が有りそうなので、国内の民放放送を聴こうかな。・・・



ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング このブログに投票! ブログランキング・にほんブログ村へ ranQ

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/17-92747623
