
ラジオと全く関係ないのですが、行ってきましたよ~。「岩倉 桜まつり」へ
朝からまずまずの天気で、花見にはちょうど良い感じでした。
朝早く行ったので空いていましたが、10時過ぎた頃からどっと人の波で大混雑・・・・。
歩くのも大変でした。
でも、半日桜満開の五条川畔散策が楽しめました。 
 IMGP1692.jpg IMGP1708.jpg IMGP1707.jpg
「こいのぼり」のんぼり洗いの実演  「五条川畔の桜」 夜はライトアップされて幻想的です。

来年も行きますよ・・・・。

お近くの人で、未だ言った事が無い方は是非お出かけ下さい。とても綺麗です。
全国には沢山の桜の名所が有りますが、ここも日本のさくら名所百選に選ばれています。
ちなみに、愛知県内四ヶ所認定です。
この近所に住んでいらっしゃる方が、羨ましい~。


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/180-f96a6683
