
今日は朝から隣県へ で移動。
高速道路を一路、西へ・・・ おおよそ、1時間程の移動時間、西方面の局の信号が強くなってくる。先日移動した時は、89.4MHzのα-stationと89.9MHzのKiss-FM KOBEの2局はゲットしたの
で、今日はNHK-FMを中心に聴きました。

今日の受信結果は以下の通りです。

78.3MHz  Radio80  中津川
83.8MHz Pitch FM (CFM)
79.5MHz   Radio-i
83.0MHz   Radio-i  豊橋
76.3MHz   FMおかざき(CFM)
88.1MHz   NHK-FM  大阪
86.5MHz NHK-FM 神戸
84.0MHz NHK-FM 大津
82.8MHz NHK-FM 京都
87.4MHz NHK-FM 奈良
80.2MHz FM802


本当は、他にも受信出来ましたが、先回と同じ様な局でしたので、割愛しました。
本当に良く聴こえる場所です!。(某ショッピングセンターの駐車場)

時間も有ったので、LOGも取って来ました。 
この後の受信報告書の作成が大変なんです。でも、予想外に良く聴こえました。
又今度行った時に、違うところを狙ってみよう・・・・。
NHKの場合、コールサインが決めてだから、結構難しいんです。受信は出来るけど、それを証明するものはコールサインしか無いと思っている。


 
隣県へ行った帰りに、コンビニへ寄った時、名古屋地方で放送されている メ~テレのローカル番組 「どですか」 で、紹介された 「どですか!弁当」 の案内書がレジーの横に置いてあったので、貰ってきました。旨そうなお弁当が2種類。

メ~テレ×CircleKSunkus共同企画 「どですか!弁当」 


宮地さんイチオシ!のデ・宮地バーグ(洋風デミグラスバーグ弁当)
矢野さんオススメ!の矢野きよミソカツ(和風やわらかミソカツ弁当) なくなり次第終了だって。

名古屋地方のみの限定販売。だから、早めに買いに行こうぜ。

どですかのHP157http://www.nagoyatv.com/dodesuka/index.sms


                            20060627213326.jpg      20060627214301.jpg
           

サークルK サンクスさんは、楽しい企画をやりますねぇ~。 弁当買うのが楽しくなっちゃいます。

又明日、新しい情報を求めて、街へ出掛け様と目論んでいる オヤジ 


 


 


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/19-38c7b99b
