
今日は日中車で外出してあっちこっち走り回りましたが、収穫は1局だけでした。
Esも期待しましたが、午後2時過ぎに89.9MHzで中国局が辛うじて聞けただけで、今一でした。
こういう時も有ると言い聞かせながら、諦める。

帰りがけに、79.7MHzでFM長野が受信出来ました。そりゃ厳しい状態で、地元の局(Radio-i 79.5MHz)が出ていましたが、激しい混信の中から聞こえてくる番組の内容とCMを確認する事で精一杯でした。何とか松本市内のCMや電話番号等が確認出来レポートモード。やや心配ではあるが、駄目もとで出してみるか・・・・。結果お楽しみに。
(愛用の社用車のカーラジオで受信・・・もう少し分離度が良ければGOODなんだけど・・・)
これからの季節、Esが期待されるので車での移動が楽しみ~。

先日、「Air-G」が非常に良く聞こえたので、ひょっとしたら今度は「沖縄」か?
淡い期待を抱いているのですが・・・・何年か前は「FM長崎」をゲットした以来、九州方面はとんとご無沙汰です。

先月4/24に受信した「RFラジオ日本」のカードです。夕方から良く聞こえます。
日中でも場所さえ良ければ、何とか午後3時過ぎからカーラジオで聞く事が出来ます。
今回のは、自宅で受信したもの・・・・小田原局のデーター記入のQSLカードをゲットしたいんだけど、無理っぽい・・・・10年位前は1458KHzのカードがあったような記憶が有るけど・・・。

       img059.jpg         img058.jpg
どうやら、このカードが最新の物のようです。「RFラジオ日本」さん有難う御座いました。
明日は、西日本放送=1449KHz・E-Radio=77.0MHzのQSLカードをご紹介します。

【海外局の情報】
Bible Voice Broadcasting - A07 English service
0000-0100 f 6140as
0030-0100 fas 9620as
0100-0200 f 6140as
0700-0800 fas 5945eu
0800-0815 a 5945eu
0800-0845 s 5945eu
0815-0845 a 9655eu
1015-1045 Sun 5910as
1100-1115 Sun 5945as
1100-1200 Sat 5945as
1115-1130 twhf 5945as
1115-1200 m 5945as
1200-1215 vl 5945as
1400-1500 Sat/Sun 15680as
1500-1530 ta 13840as
1515-1600 sat 15680as
1530-1600 Sun 13590me
1530-1600 m 15680as
1540-1600 Mon 13590me
1540-1600 Tues 13590me
1540-1600 Whf 13590me
1545-1600 Sat 13590me
1600-1615 twhf 13590me
1600-1630 13590me
1600-1700 Sun 13590me
1615-1700 13590me
1630-1645 13590me
1630-1700 Sun 13590me
1700-1715 vl 13590me
1700-1730 Sun 13590me
1700-1730 13590me
1700-1800 Sat 9430me
1730-1800 9430me 13590me
1800-1815 Sat 11875as
1800-1830 Sun 6060eu
1800-1830 13590me
1800-1845 Sat 6060eu
1800-1900 Sat/Sun 9430me
1830-1900 f 9430me
1845-1900 Sun 9775af
1900-1930 Sat 9775af
1900-1930 6060eu
1900-2000 Sun 9775af
(Source: Bible Voice Broadcasting)
Correspondence may be directed to:
BVB
P.O. Box 425 - Station E
Toronto, Ontario
Canada M6H 4E3
Web: (w/streaming audio) http://www.biblevoice.org
Email: mail@biblevoice.org
(Source: Gayle VH TP)


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング  








Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/202-ea6c645c
