
今日は昨日の雨と違い、朝から快晴で気持ちの良い一日でした。
休みの日はこうでなくっちゃね。
今週ずっとあっちこっち聞いた分の受信報告書が溜まっていたので、書き上げました。(と言いたい所だけど、ちょっと多すぎた。)未だ、2局ほど残っています。つたない英語力では、時間が掛かる。書き終ったところで、ちょっぴりお買物タイムの為中断して、夫婦揃って近くのスーパーへお出掛け・・・・。帰ってきたら一通の郵便  が届いていました。
「DW」からです。「DW」は普段封筒で送ってくる事は少ないのですが、今回は違っていました。
何となく分厚いです。まとめて送ってきたからだと思い、開封するとQSLカード3枚とペナント(珍しい・・・・)と受信報告書の一部を「複写」というサインとオフィシャルスタンプを押して一緒に送ってきました。

これが、今回届いたの3枚のQSLです。

         img061.jpg        img060.jpg

         img063.jpg         img062.jpg

         img065.jpg   img064.jpg

                                                              img066.jpg    156 久々に手にしたDWのペナント

3枚目のQSLは、初めて手にしたカードです。全部で何種類発行しているんでしょうか???
全部揃えたい時は、リクエストすると発行してくれるそうですが・・・・1回TRYしてみるのも。
今回は、返信も早くラッキーでした。
5月度は割りと返信率も良く感じています。この調子で・・・・・。

今日も又10局ほど聞いたので、受信報告が溜まっちゃいました。(聞きながら書いちゃおうかな)
明日は朝から忙しいので、全部かけるかなぁ~心配だ。
溜めちゃうとまずいので、何とかしなければ・・・。
では、又・・・・


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/204-277760aa
