
おやじの嫌いな一週間が始まりました。月曜日は何かと慌しく無駄に時間が過ぎていく感じ・・・・先週立てた予定通り行かないなぁ~。スポットで入る来客の調整が大変・・・全体にずれて来るので困ってしまう・・・。まぁ~何とかこなして来ました。


自宅に戻るとほっとします。やれやれ今日も疲れたなぁ~と言いながら、食事してお風呂に入って家族団欒を過ごして、後はラジオに向かい、何時ものABCからチェックが始まる・・・・。おっ!今日はなんとなく良さそうな感じ・・・。色々聞きながら「KAGEYAMA BCL COMMUNICATION」で皆さんの情報をもとに、追っかけ受信です。
何時も皆さん本当に聞いていらっしゃるので、驚いています。
とても参考になり、リアルタイムBCL情報では一番じゃないでしょうか・・・・。
と、言う事でラジオのスイッチON!!

今日は、5月27日から始まった、RTI日本語放送の周波数変更に伴う放送を聞こうと思っています。如何でしょうか? 27日初日はバッチリ聞こえました。テレサ・テンの曲が流れていました。その他、聞きなれた曲が数多く放送されていました。
試験放送は30日までです。皆さん聞き逃し無いように。

それと、今日はR.Kuwaitから新しいスケジュール表と絵葉書(一瞬、QSLカードかなと思ったくらいFBなカード2種類)とRadio PakistanからQSLカードが届きました。(後日、UPします。)

これから、RTIを聞きますのでこの辺で・・・・・。又明日。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/205-74a98b90
