
待望の週末がやって来た。
天気は雨でその分厄介だけど・・・梅雨シーズンだから諦めざる得ない。
近所の紫陽花の花には  がいた。

この梅雨シーズンが過ぎると、いきなり毎日が  ぎらぎらで、暑~い。の連呼だ。
今年の夏は、猛暑と呼ばれるぐらい暑くなるんだろうか??? 
会社はクールビズだといって、ノーネクタイが多くなっています。
室内のエアコン設定温度は28度。これじゃ~窓開けておいた方が、涼しいように思う。(私だけだろうか?こんなこと思うのは・・・) 皆さんの会社は如何ですか?
最近の通勤電車も結構強烈にエアコンをかけている。吹き出し口の側だけ人が多いのだ。
誰でも涼しいところに居たいんだなぁ~。こんな経験ありません??


さて、週末はと言うと、やっぱりラジオ三昧かなぁ。
暇さえあれば、「ラジオ聴いているかパソコンを触っている」 と言われ続けて、早・・・年。 子供達からも言われ、最低~なオヤジです。
でもね、自分では迷惑掛けているつもりは無いんだけど、家族は皆思っている事が、一緒だった。
ラジオを聴いて何が悪いって思うけど、小心者ゆえ・・・・文句が言えない。

強いおやじになれるように。って神頼みだ。



 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/22-2d45bebc
