
7月がスタートして、仕事もまずまずの出足・・・。
仕事もなるべく日中頑張ってこなして、早めに帰るようにしています。
今まで、午後8時9時まで仕事は当たり前だったけど、ここ数ヶ月7時までで終わるようにしています。そうすれば、家に帰るのも早く帰る事出来るし、ラジオも早めに聞くことが出来る。
ストレスを溜めないように・・・・。
ストレス溜めたら、はげちゃうよ~。406
おやじはラジオさえ聞いていれば、大丈夫です。
皆さんもストレスフリーにならないと、体持ちませんよ。
でも、ラジオばっかり聞いているから、バラエティー番組やドラマ番組は殆ど見なくて、ニュースを見る比率が高いので、若い子が見る番組は良くわかりませ~ん。(子供たちの話題についていけないところがアル・・・)

だから、PCをやっている時は、この間買った「ワンセグチューナー」で楽しんでいます。
これが又よく映ります。購入直後は、あまり使い方を理解していなかったので、こんなものかなと思っていましたが、使っていくうちに慣れて、結構楽しいです。
出張の時、ノートPCと一緒に連れて行くのも良いですね。(でも、最近出張が少なくなってきた・・・東京・大阪は日帰りコース)

さて、今日は1通返信がありました。
「エフエム西大和=通称FMハイホー」より、受信確認書とステッカー・番組表・手紙が送られて来ました。

    img098.jpg   img099.jpg  img100.jpg

No.192のカードを頂きました。おまけにステッカーも・・・
中々聞くチャンスが無くて、今回何とか聞くこと出来ました。前々から「FMハイホー」は知っていたんですけどね・・・・
余り奈良方面行く事が無いし・・・。でも又一つ目標達成です。
奈良の皆さんに根強く、地域密着型のCFMですね。
手紙に「奈良に来られた時には、是非遊びに来て下さい。」と言う暖かいお言葉頂戴しました。
おやじの様に、県外リスナーにでもこの様な言葉をもらえるなんて、嬉しいですね。

《FMハイホーHPより》

放送エリア

可聴人口 約45万人(18万世帯)
ポータブルラジオ可聴エリア
大和郡山市南部・西大和7町(安堵・斑鳩・王寺・河合・上牧・三郷・平群)・香芝市

カーラジオ可聴エリア
奈良市東部・生駒市南部・天理市・橿原市・香芝市・大和郡山市・桜井市・広陵町・磯城郡西部・北葛城郡・大和平野の全域(奈良県北部)・宇陀郡の一部・木津南部・柏原市の一部・藤井寺市の一部・松原市の一部・八尾市の一部・河内長野市の一部・・・

カーラジオにおける受信状況は大和平野においては、90%以上が可能
西名阪自動車道路において、西は松原インターより。東は小倉インター辺りまで聴取可能。(香芝トンネル地域を除く)
奈良に行かれた時の参考にして下さい。特にカーラジオではばっちりです。218


県外へ遊びに行ったら、CFMは聞ける範囲で聞いて楽しんで来ています。
家に戻ったら、聞くこと出来ないし・・・旅の思い出の一つかな。
お金で買えない、唯一のお土産です。(地域限定のお土産か・・)
楽しみを持って、遊びに出掛けています。


明日は「ならどっとFM」のべリカードをご紹介します。



FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156

ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング  421




 


 


 









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/223-7c4b92f8
