上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/1に 「飛騨高山」 へドライブコンパクトカーに出掛けた時に、受信した受信日記を書くのを忘れてしまいましたので、まとめてみました。朝、名古屋を出て、中央道を利用して高山到着までに受信した局をまとめてみました。但し、中継局を中心に聴いています。

中部日本放送 岐阜局 639KHz
中部日本放送 中津川局 1557KHz
中部日本放送 下呂局 1062KHz
中部日本放送 高山局 1557KHz
東海ラジオ放送 恵那局 801KHz
東海ラジオ放送 高山局 1485KHz
岐阜放送 恵那局 1431KHz
岐阜放送 萩原局 1197KHz
岐阜放送 高山局 720KHz
岐阜放送 多治見局 1431KHz
NHK 中津川第二 1359KHz
NHK 中津川第一 1161KHz
NHK 萩原第ニ 1602KHz
NHK 萩原第一 1341KHz
NHK 高山第二 1125KHz
NHK 高山第一 792KHz
NHK-FM 高山局 86.1MHz
NHK-FM 中津川局 85.8MHz
NHK-FM 下呂局 84.4MHz
岐阜FM 高山局 80.0MHz
岐阜FM 下呂局 82.1MHz

Hits FM 76.5MHz


この他にも沢山受信したかったのですが、家内の楽しみであった「飛騨高山」の旅も半減してしまいそうなので、断念しました。家内の顔を見たら、本当に終始楽しそうな雰囲気が感じられた。口では中々言い表せないんだけど「来て良かった~」 、又何処か行きたいなぁ~。一応、今年の夏は、徳島の鳴門へ行こうと目論んでいる。

私の狙いは、既に家族には読まれているあちゃ~。ホテルの場所が海岸の先端にあり、東方面には何も無いので、ラジオ ラジオ の受信にはもってこいのロケーションだからである。
でも、なるべくその事には触れず、鳴門の渦潮とか明石海峡大橋とかその他色々楽しむ所が一杯有ると言って、その気にさせているのですが・・・。どうなる事やら・・・。実現出来たら、一杯聴きまくりとなるのになぁ~。

鳴門へ行くまでの道中がこれまた楽しいんです。高速道路のSAで食べるグルメ・・最近のSAはグルメ シェフ にはとても力が入っているので、種類が豊富で迷っちゃいます。まだ、先の話では有る物の今から待ち遠しい・・・・。心うきうきです。

それと、まだ「飛騨高山」の話は続きます。・・・・

ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング このブログに投票! ブログランキング・にほんブログ村へ ranQ

人気ブログ検索 - ブログフリーク











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/24-fd7df36e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。