盆休みも既に終わり、仕事に復帰して忙しい日々が戻ってきたおやじ。
8月が誕生日のおやじで夏が強くても、この暑さでは心身ともに疲れます。たまんねぇ~。
早く秋が来ないかなぁ~。
これだけ暑くては、何もする気にならないし・・・・。食事もさっぱり系が何となく良いかなって思ったりもしますが・・・。でも、おやじはさっぱり系が苦手で、こってり系を好むので家族からは、ブーイング293 油っこいものはダメみたい・・・。
そんな家族の反対を押し切って、わがままおやじは『ホルモン』が食べたいとダダをこねる。(子供か237237
おやじが『ホルモン』にハマった訳は・・・・

おやじは『炭火焼 極ホルモン』へ良く行きます。会社の近くにあるし、旨いしついついあの臭いに誘われちゃいます。実はおやじ『ホルモン』に凝り始めたのは、良く大阪へ出張に行った時に、帰りにちょっと道草をして食べた『ホルモン』の味が忘れられなくて、名古屋でも食べる事に。
その原点になったお店は、新世界商店街にある「本家ホルモン道場」です。ここで食べた『ホルモン』は最高でした。(注:おやじの主観です)
店の場所も店の中もこれぞ焼き肉屋さ~ん。値段は安いし味はうまいし最高でした。大阪の下町らしいお店です。ジャンジャン横丁の中にあるんだけど・・・。(下の「本家ホルモン道場」をクリックすると地図が出ます)
おすすめです。おやじは大阪に出張に行った帰り、日本橋(でんでんタウン)で共立やデジットに寄って、その後この店に行きます。そんなに遠くないし・・・・。帰りも近鉄に乗るのも楽だしね。

157「本家ホルモン道場」の所在地は、大阪市浪速区恵比寿東3-2-23
最寄駅は、大阪市営地下鉄御堂筋線・堺筋線動物園前駅から徒歩約3~4分
電話番号は、06-6631-3466。
営業時間は、12:00~21:30(日曜は11:00~)定休日は火曜。

大阪は何時行っても最高の街です。名古屋で手に入らない部品も簡単に手に入るし、食べるものは旨いし・・・・一石二鳥・三鳥の楽しみ。
おやじ、大阪の出張になると何故かテンションが上がる。

さて、『ホルモン』の話は、この辺で・・・

BCLと言えば、もう秋のコンディションになりつつあるのでしょうか?
9月中旬頃までエアコンの独り舞台の様な気がして、ノイズとの格闘が続きそうだ・・・。
このエアコンノイズさえなければ、結構楽しめるのに、ちょっぴり残念。PLCの様なイメージで嫌な気分。でもあと1ヶ月くらいで、このノイズからもおさらばか236

今日はまだこれと言っては聞いていないけど、

【8/19 17:30-18:00JST】
11895KHz  FAMILY RADIO (Korean) 34323
11890KHz  R.JAPAN (Japanese) 24222
11765KHz  KNLS ANCHOR POINT (Chinese) 33323 
11640KHz  CHINA RADIO INTER.(Cantonese) 34333
11620KHz  CHINA RADIO INTER.(English) 34333
11605KHz  R.TAIWAN INT.(Japanese) 34433
11580KHz  KFBS SAIPAN (Chinese)  44434
10320KHz  AFN LOS ANGELES (English) 34333
  9975KHz  Voice of Korea(Russian) 34333
  9930KHz  FAMILY RADIO(English) 44433
  9880KHz  CHINA RADIO INTER.(Chinese) 45444
  9750KHz  R.JAPAN (Japanese) 33232
  9710KHz  R.AUSTRALIA  (English) 33323
  9650KHz  VOICE OF KOREA (Japanese) 45444
  9525KHz  VOICE OF INDONESIA (English) 33333

【8/19 19:30-19:45JST】
3325KHz  RRI-Palangkaraya  33232
3345KHz  RRI-Ternate  35322
3578.80KHz  RSPK-Ngada 24222
3976.05KHz  RRI-Pontianak  34333
3987.05KHz  RRI-Manokwari  34333
3995.02KHz  RRI-Kendari  34323
4604.90KHz  RRI-Serui  44333
4790KHz  RRI-FakFak  34333
4869.95KHz  RRI-Wamena  34333
4919.95KHz  RRI-Biak  34323
7350KHz  DEUTSCHE WELLE (German) 34433


まずまずの成果で終える事が出来ました。
良い1日でした。夕方6時頃は夕立があって少し雨が降ったけど、気休め程度で上がっちゃいました。又、明日も蒸し暑くなるだろうなぁ~。
今週も体力勝負だ・・・・。 頑張ろう・・・・。



FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156

ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング  421






 

 
 










Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/249-6d034452
