
今日は朝方4時頃、突如発生した(?)雷で、目が覚めてその後は、もう寝ること出来ず。
せっかくなので、ラジオを聞こうと思ったけど、外は雷じゃなんともならず・・・・。
雷が鳴り止むのを待っていたけど、しつこくなり続けているので諦めました。結構激しい雷でヒヤヒヤしてました。
雷さえ鳴っていなければ、早朝DXと言う事になったのに・・・残念
雷はいつ鳴っても嫌なものです。光はきれいなのに・・・・。
まぁ、雷の事は横に置いておいて・・・・。

本題に入らなくては・・・・
『IAAF世界陸上2007大阪』のホームページに『セリクFM 77.3MHz』場内FM放送を実施すると言うニュースがUPされていました。ミニFMでイベントFMとは、ちょっぴり違うようです。ですから、コールサインが有りませんし、何となくベリカードの発行もなさそうです。
ここで、諦めてはいけません。ダメ元で受信報告書を出してみるのも有りかなぁ・・・。
問題は何処宛に、受信報告書を送るかが問題であることと、担当者がそもそもべりカードの意味を理解して頂いておれば、ある意味ラッキーかなぁ。
いずれにせよ、当って砕けろか・・・・・。
おやじもチャンスが有れば、聞きたいです。 詳しくは世界陸上のHPをご覧になって下さい。154の『セリクFM 77.3MHz』をクリックして下さい。

受信LOG(何故かしら25mbは賑わっていました。)
【8/23 21:30-22:00JST】
11550KHz  R.FREE AFGHANISTAN (Pashto) 34333
11560KHz  FAMILY RADIO (Burmese) 44333 
11570KHz  KTWR GUAM (Kokborok) 44434
11580KHz  KFBS SAIPAN (Chinese) 44444
11590KHz  R.FREE ASIA (Tibetan) 45444
11605KHz  R.FREE ASIA (Tibetan) 45434

【8/23 22:00-22:30JST】
11635KHz  CBS TAIWAN (Amoy) 33323
11650KHz  KFBS SAIPAN (Russian) 54444 
11665KHz  CBS TAIWAN (Chinese) 44434
11675KHz  CHINA RADIO INTER (Hindi) 43333
11685KHz  R.THAILAND (Japanese) 44434
11725KHz  FAMILY RADIO (Chinese) 44333
11740KHz  VOICE OF AMERICA (Korean) 43333
11750KHz  BBC (English) 43433
11895KHz  FAMILY RADIO (English) 34433 

【8/23 22:30-22:45JST】
17585KHz  R.NEDERLAND (Dutch) 44333

今週末は、BCL'erにとって楽しい2日間でしょうね・・・・皆さん大いに楽しんで来て下さいね。221
 
おやじの週末は、いつも通り・・・・。
今日の夜は、明日仕事が休みと言うことも有り、開放的な気分・・・・。
ゆっくり、ラジオを聞いて皆さんのブログの徘徊をして楽しむことにしよう・・・。
 

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156

ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング  421
 







Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/252-c16b986f
