
段々、秋めいて  来たというのに、まだまだ暑さがしっかり残っていて、疲れ倍増・・・・。
街はまだ半袖の洋服の人が多いです。
秋冬物がショーウインドウを飾っているのに、これだけ暑くては、買う気になれないのでは・・。
洋服屋さんも大変だ~。靴屋さんもブーツが一杯並んでいるのに、今はちょっと・・・。
涼しくなるのは、何時になることやら。

さて、今日は1日仕事でした。と言うより午後3時まで・・・・。
終わったらさっさと帰ってきました。まぁ~お昼はお弁当も出たので良しとしよう。
せっかくの3連休も・・・・トホホ。
又、明日から普通にお仕事。何せ週明けは忙しい・・・・。

帰ってきてから、夕食にはちょっと早いので、1時間くらい色々聞いてみました。
DE1103を使ってね。
【9/24 17:00-18:00JST】
17830 CVC INTERNATIONAL Chinese 34433
17750 R.AUSTRALIA  English 44333 
17730 R.LIBERTY Russian 44434
17685 R.FREE AFGHANISTAN Dari 33222
17635 VOICE OF RUSSIA  English 33333 
  6070 CVC INTERNATIONAL Spanish 34323
  5985 FAMILY RADIO English 23222
  5960 CVC INTERNATIONAL  Spanish 33323
  5920 R.Rossii  Russian 33323
  5850 WEWN  English 23322
  5765 AFN LOS ANGELES English 34433
  5755 KAIJ Dallas English 34323
  7355 KNLS ANCHOR POINT English 44434
  7300 Xi Wang Zhi Sheng SOH  Chinese 44444
  7275 KBS WORLD RADIO Japanese 34433 
  7260 Mongolian Radio 2 Russian 34323

【9/24 23:10-23:30JST】
11570 KTWR GUAM Korean 44433 
11665 CBS TAIWAN Chinese 44434
11675 CHINA RADIO INTER. English 32322
11725 FAMILY RADIO  English 45444
11740 VOICE OF AMERICA  Korean 33322
11945 BBC Vietnamese 44434
11990 VOICE OF AMERICA Chinese 34433
12035 VOICE OF RUSSIA Persian 33323

お空の方も、少しずつではあるものの、変化してきた感じがするが、空耳か???

ぼちぼち、聞いていこう・・・
もう、そろそろ国内もプロ野球ナイター中継が終了し、秋の番組編成が発表される季節になりました。BCL’erにとって国内DXがやり易くなる季節です。プロ野球ナイター中継の時は延長戦になると番組が後半ずれ、時間が読めなくて結構大変なんだけど、定刻通りの番組時間だと安心です。

でも、プロ野球ナイター中継もそれなりに、あちらこちらの放送を聞くと面白いです・・・。
プロ野球ナイター中継もあと少しで終わっちゃうので、聞ける限り聞いてみたいと思う。特に今年のセリーグは混戦模様で、目が離せません・・・・・。

それと、そろそろ三才ブックス社から 『ラジオ番組表』2007秋 が販売されるかな。国内中波をおやりの方には必需品ですもんね。

ラジオ番組表( -ばんぐみひょう)は、三才ブックス発行のラジオ専門の定期刊行物(かつてはラジオライフもしくはラジオパラダイスの増刊、現在は三才ムックシリーズ)。2007年1月現在では日本で唯一の全ラジオ局総合情報誌である。
A4変型判、中綴じである。ラジオ関連の話題・記事・広告が多い。1996年秋号までのタイトルは「ラジオ新番組速報版」といい、A4版であった。1997年秋号からは左開きから右開きとなる。



FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング  421

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/279-7fe47791
