
10月も既に後半戦を向かえ、早くも残す所10日程・・・
あれだけ毎日暑かったのに、今度は反対に涼しい。こういう季節がBCLをやるのに一番良いかな。11月後半から12月にかけては更に寒くなってくるので、又ラジオが聞き辛くなります。

このところ、『DE1103』ばっかりで聞いています。
お手軽で慣れると、操作も余り気にせずに使えるので、『DE1103』の感度の良さに改めて感謝。
土曜日に今月開局した『メディアスFM』より、返信が有りました。

絵葉書とは別にはがき大の用紙に『受信確認書』として証明されていました。
知多半島道路上り線と下り線の分、別々に発行して下さいました。
発行番号はNo.18とNo.19の2枚です。・・・・既に17人の方が受信確認証をもらっています。
みんな早いですね・・・・。
地元でもある程度放送エリア内に行かないと、ここは聞こえませんでした。
かなりエリアを絞っているのでしょうか・・・・・。
それと、受信確認証ですがせっかく綺麗なPOSTCardがあるので、それを流用したら良いのになと感じました。ひょっとしたら、今後は変るかもしれないので、まめにチェックが必要か・・・・。

img165.jpg  img167.jpg  img166.jpg
一番左のカードがベリカードだったら良かったかな・・・・。
久々に早い番号でゲット出来て満足~218

今週は大阪へ出張で宿泊の為、又『DE1103』を連れて行こうと思う。
行きは新幹線で帰りは近鉄アーバンライナーの為、大阪のCFM(取りこぼしている局が数局)をチェックする事と帰りに近鉄名張を通過するので、『FMなばり』をゲット出来ればラッキーかな。
チャンスは何とか物にしたい・・・・『DE1103』の感度であれば多分大丈夫だろう・・・・。
結果は又ここで・・・・・。

10/19-10/21までのちょいLOG
【10/19 21:00-21:30JST】
11815 R.JAPAN Japanese 33223
11810 R.JORDAN Arabic 33323 
11855 CHINA RADIO INTER. Chinese 44333 
11880 R.AUSTRALIA English 22322
11895 FAMILY RADIO Vietnamese 34333
11910 R.EXTERIOR DE ESPANA Spanish 44434
11935 CHINA RADIO INTER. Russian 44333
11940 VOICE OF TURKEY Persian 32332
11980 CHINA RADIO INTER. English 33323
12000 VOICE OF RUSSIA Chinese 43433

【10/20 17:00-17:30JST】
7325 Wantok Radio Light English/Pidgin 24322 
7355 KNLS ANCHOR POINT English 44333
5850 WEWN English 24222

【10/21 16:00-16:30JST】
17685 R.FREE AFGHANISTAN Pashto 44333
17730 R.LIBERTY Russian 43333

【海外局の情報】
Adventist World Radio - B07 English services
Effective 28 October 2007 - 30 March 2008

All times UTC - Target Areas: af (Africa) as (Asia) me (Middle East)
Broadcast daily unless otherwise indicated

AWR Europe
via Wertachtal, Germany
1200-1230 15495.0as
1530-1600 11675.0as
AWR
via Agat, Guam
1130-1200 15260.0as
1330-1400 mtwhfa 15660.0as (Monday-Saturday)
1500-1530 12105.0as
1600-1630 9585.0as 11690.0as
1630-1700 11980.0as
1730-1800 9980.0me
2130-2200 9720.0as
2230-2300 15320.0as
AWR Africa
via Meyerton, South Africa
1800-1830 3215.0af 3345.0af 11830.0af
2000-2030 9655.0af
2100-2130 9830.0af


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング  421

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/296-b0a4f2a0
