
今日は朝からはっきりしない天気  で、一日が始まりました。
先週から始まりましたHCJB日本語放送(毎週土曜日・日曜日朝7時30分~8時00分 15525KHz)を聴いて、午前中、家の手伝い  をして、買物の手伝いをして、ラジオを聴く予定で、頑張ったんだけど結局、家に戻ったのは午後5時を廻っちゃいました。昨日はここのblogにお世話になる為の下準備で、ラジオは殆ど聴けずじまい。
何とか夜はラジオを聴きたいなぁ~。


6/11 
18:00JST
5850KHz WEWN (English) 34333
6855KHz WYFR  (English) 34333

2局ともほぼ同じ強さです。

20:00JST
9525KHz  Voice of Indonesia (Korean) 44333
日本語放送の後から始まりました。
15090KHz Radio Free Afghanistan (Pashto) 34433
15435KHz KSDA-Guam (Indonesian) 44333
15560KHz Radio Free Asia (Laotian) 34333
  9795KHz Radio Nederland (Indonesian) 34333
17585KHz Radio Nederland (Indonesian) 44333
11520KHz Radio Taiwan Int (Indonesian) 34333
11550KHz Radio Taiwan Int (Indonesian) 34333

いよいよ、明日はサッカーワールドカップの日本戦が始まります。
の試合ですね。初戦頑張って欲しいです。

夜10時からサッカー中継の放送が始まるので、出来たら早めに仕事終わりたいなぁ~。
頑張って を終わらせねば・・・。月曜日は意外と忙しいんです。

では、又明日


  


 


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/3-f08737af
