街中あちらこちらで忘年会が催されています。
おやじの会社も今週忘年会が開かれます。約60人位の人数でやる為、会場探しが大変だった事。探す方の身にもなれって言ってやりたい。
まぁ~何とか会場は確保出来たからOKだけど・・・・。取れなかったら大変な目に遭っていたよ。
無事終わる事を祈るだけ・・・。

会社の忘年会より、友人同士の宴の方が楽しいよ。酒も旨いし218275も旨いしね。

さて、ここ数日朝早く目が覚めてしまい、国内中波をあのDE1103でダイヤルクルクルしてあちらこちら聞いていますと、意外と珍しい所が綺麗に聞こえ、早朝受信もGoodだなぁ~と思うんだけど、寒さに弱いおやじは、この寒さに耐えられずあえなくDown・・・・1233KHzのNBC長崎放送や1107KHzの南日本放送が本当に良く聞こえています。
さすがに夜中にLOGを取るわけにいかず、ただ聞いているだけ・・・・今度はLOGを取ってみようと思う。それも布団の中で・・・。家族は如何思うだろうか?
もう2008年の目標の一つは立てたぞ~。

今年は22日~24日までの3連休(おやじは2連休ですが)絡みで、ラジオ聞くことに関しては、国内民放も海外局もChristmasにちなんだ放送があちらこちらで聞こえるようで最高の連休になりそう。本当にChristmasの特別番組って毎年楽しみです。ラジオが幾つ有っても足らないよ~。

土日は年賀状作りで終わっちゃいました。でも、一段落です。
後は、25日前までに投函するだけ・・・・。やれやれ 毎年大変な事がこれだと思うと・・・。延々と続くんだろうなぁ~。それにしても家で印刷するのは便利になったけど、結構経費が掛かります。
一昔前は、プリント○○ッコで家の中一杯に印刷したはがきを乾かすのに、並べたもでした。
懐かしい~。

はい、年賀状の事はこの辺で、本題に・・・・
今日は、9475KHzのRadio AustraliaをBGMにしてブログ書いています。

Radio Australia - B07 English service
Radio Australia
Effective to 29 March 2008

English broadcast daily unless otherwise indicated, and targted to Asia and Pacific


All times UTC

0000-0100 9660 12080 13690 15240 17715 17750 17775 17795
0030-0100 15415
0100-0130 17775
0100-0200 9660 12080 13690 15240 15415 17715 17750 17795
0200-0300 9660 12080 13690 15240 15415 15515 17750 21725
0300-0400 9660 12080 13690 15240 15415 15515 17750 21725
0400-0500 9660 12080 13690 15240 15415 17750 21725
0430-0500 15415
0500-0600 9660 12080 13630 13690 15160 15240 17750
0530-0600 15415
0600-0630 Sat/Sun 15415
0600-0700 9660 12080 13630 13690 15160 15240 17750
0700-0800 9475 9710 11880 12080 13630 15160 15240
0800-0900 5995 9475 9580 9590 9710 11880 12080 13630
0900-1000 9475 9580 9590 11880
1000-1100 9475 9580 9590 11880
1100-1200 5995 6020 9475 9560 9580 9590 11880 12080
1200-1300 6020 9475 9560 9580 9590 11880
1200-1300 DRM 5995
1300-1400 6020 9560 9580 9590
1300-1400 DRM 5995
1400-1500 5995 6080 7240 9590
1430-1500 9475 11660
1500-1600 5995 6080 7240 9475 9590 11660
1600-1700 5995 6080 7240 9475 9710 11660
1700-1800 5995 6080 9475 9580 9710 11880
1800-1900 6080 7240 9475 9580 9710 11880
1900-2000 6080 7240 9500 9580 9710 11880
2000-2100 Sat/Sun 12080
2000-2100 6080 7240 9500 11650 11660 11880
2100-2200 9500 9660 11650 11660 11695 12080 13630 15515
2200-2300 9660 11840 12010 12080 13630 15230 15240 15515 15560
2300-0000 9660 11840 12010 12080 13690 15230 15240 15560 17795
2330-0000 15415 17750

今月の受信数は、極めて少なく残念な結果に・・・・
来年は、何とかALA-1530購入までこぎつけたので、2008年度は楽しみです。
大蔵省は、あまり乗る気ではなく、来年の予算編成も前倒しでいけるかと思ったが、そうは簡単には行かなかった。高額商品となれば、おやじも注文に際しては思わず躊躇した。

取敢えず、年内中は変な考えを起こさず、無事新年を迎えれる事だけを考えて、過ごしたいと思っておりますぞ。お愛想を使って奉仕の姿勢を崩さず・・・・(笑)

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 






Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/321-3299dd99
