
今年も今日で終わりです。
仕事も29日で終わり。1月3日までお休みになります。
何かと慌しかった12月でしたが、仕事が終わってやれやれという所です。
さて、12月も余り書けなかったので、来年は頑張って書こうと思っています。
反省点は山積みで沢山あるけど、来年はBCLが今年以上に楽しめるようになりたいなぁ~と願っています。

受信機については、これ以上無理なので如何しようもない・・・。ラジオを2台も買っちゃったのでこの2台は使いこなさなければ・・・。その中でも『DE1103』は、手軽で持ち運びに便利で、出張のお供にもってこいのラジオで、『RP2100』はDRMが聞けるとの事で手に入れておやじ満足・・・。
でも、e-bayのオークションを見ていると結構美味しい物が出ているので、来年は1台くらいゲットしてみたい。だけどe-bayで一番厄介なのが終了時間。
朝方(4時頃)に終了するのが多く、起きた時には『Outbit』されている事が良く有って、中々上手い事いかないです。まぁ~タイミングが合えばLuckyか。
2008年もe-bayで遊ぼうかなぁ~。円高になりますように・・・・。421

アンテナについては、△LOOPの活躍で今年1年しっかり楽しむ事出来ました。来年も活躍願っています。
もう一つは、ALA1530の導入計画・・・2008年はこのALA1530が仲間入りの予定。2刀流で頑張ろうと思っています。

そんな感じで、2007年を終わりたいと思っています。
1年間つたない内容のブログを読んで頂いた皆さん、本当に有難うございました。436
来年は、今年以上に『らじお情報』や『ベリカード』などを紹介していければと思っています。
2007年もあと僅かの時間を残して、2008年を迎えようとしています。
皆さんも良い年をお迎え下さい。

2008年1月1日に又、気持ちを新たに出て来たいと思います。宜しくお願いします。

 FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/325-b6cdb1a3
