        謹んで新春のお慶びを申し上げます 

『らぢおdeらじお』を今年も宜しくお願いします。
昨年は沢山の方に応援して頂き、感謝申し上げます。早速、元旦より『らぢおdeらじお』は営業致しております。
大晦日の23時10分に我が家を出発して、近くの氏神様にお参りに行って来ました。
ローカル神社ですが、地元の大事な神社ですので、毎年お参りに行ってます。
2008年度はスタートが良かったせいか、並ぶ順番もかなり前でした。Luckyでした。
枡酒+するめ+ジュース+年越しそばの4点セットで参拝者に振舞われました。

無事に新年のあいさつも済ませ、今日は朝までの予定で行こうと思っています。
早速、帰って来てラジオのSWをON・・・・。
1/1 0230-0300JST
9385KHz Radio Free Asia (Korea) 34333
9425KHz AIR National Channel(Hindi) 44343
9475KHz Radio Australia(English) 33333
9710KHz Radio Australia(English) 33233
9905KHz Radio Free Asia(Mandarin) 34433


0325-0345JST
7480KHz Payam-e Doost(Bahai Radio International)が34333
で聞こえましたが、アラビア語ではさっぱり分からない。HPもアラビア語で書いて有り、これまたさっぱり・・・・。

と言う事で、元旦から普段聞いたことが無い時間帯で聞いてみました。結果的に『成果あり』と言う具合で、今年は出足が良い様な気がします。

2008年度は、国内局(民放・NHK)と業務局は頑張って書きたいと思っています。海外局はそこそこで行きたいと思っています。今年は西方面の出張が一番最初にやって来るので、楽しみです。高速系も狙っています。

では、本年度も宜しくお願いします。

 FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 


Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/326-5cfddf22
