本年度最初の出張が近づいて来ました。
特に西方面の出張が多く、今回も大阪と福岡+東京と3POINTの移動です。
慌しい移動スケジュールの中に、おやじの趣味のBCLを組み入れると言う荒業。新幹線の中で狙う局は決めたし、福岡での宿泊先のHOTELでの受信したい局も決めたし、後は福岡での外の誘惑に負けない様に、早めにHOTELに戻って受信体制を取らねば・・・・・。

このHOTEL、外も中も上クラスに入るんだけど値段も安いし、ロケーションも良いので結構色々聞こえます。今まではICF-7600GやICF-2010で聞いていたんだけども、今回はあの『DE1103』の登場です。結果は如何に・・・・。おやじも期待しているんだが。
出来れば、『NBC佐賀放送局』は単独で狙いたいんだけどね。時間的に如何でしょう。

一応、出張のかばんの中にBCL関係Goodsは準備した。NotePCは重いので今回は持って行くのをやめる事にした。MobilePCならまだしも、A4sizeのPCではね。
PCがあれば便利だけど、如何しても必要って訳じゃないので・・・。
何だか、仕事に行くのかラジオ聞きに行くのかどっちだ。ラジオ聞くのはPrivateTimeの時です。(怪しいなぁ~)と言う事で、来週は何かと慌しい・・・・。

昨日(1/5)も仕事だったので、帰ってきたのが20:00を回っていました。
やっぱり、20:00過ぎだとラジオ聞くのも21:00~22:00になってしまう。21:50-22:00 9485KHz WYFR Family Radio (Indonesian) 45444とメチャクチャ綺麗に聞こえました。その後22:00-22:15のWYFR Family Radio (english)も45444とIndonesianと同様に綺麗に聞こえました。22:15-22:30 9530KHz Radio Sweden (Russian)?24322で聞こえたが、多分Radio Swedenと思う・・・。Log取る時間が無かった、残念!!
日付は既に1/6 01:15-01:25 4635KHz Radio Tajikistan 34323、01:25-01:30 3985KHz Echo of Hope 24222で聞こえた。
あと、頑張って聞こうと思ったが・・・睡魔が襲ってDown。

夜に期待しよう・・・・。
 

 FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/330-8f3fda9a
