
昨年11月にNEXCO中日本管轄のハイウェイラジオを受信して、受信確認証を得られたのは『ハイウェイラジオ名古屋』のみで、後は全く音沙汰なし。
ハイウェイラジオの保全管理をしている事務所が違うのか、おやじにも良く分からない。
ひょっとしたら『没』になったかも・・・・。
Followupしてもう一度、当時のものを再送付・・・・さて、結果はどうなるでしょう。

保全管理しているところで、受信確認証に対する理解が違う感じ。(まぁ、おやじが勝手に送っているので、没になっても仕方が無い部分がある・・・) 発行して頂ければLuckyとしよう。

23:10-23:30 7400KHz FEBC Manila (Chinese) 34333を聞いて、あえなく沈没。

今年に入って、眠くなるのが早くなって来ています。
早く寝ても起きるのは、いつもほとんど一緒・・・・。朝早く起きるようには努力してるんだけど、ふとんから出るのが辛くて・・・・。トホホ・・・。

早起きは三文の得って昔から言うじゃないですか。このことわざって現実味がありそうな・・。
ただ起きれないから駄目だけど。がんばって日曜日の朝方にでも、挑戦してみるとするか。

今週は、1/10~1/12まで出張でblogupが出来ません。1/13にはblogupできると思います。
3日間の間で受信して来たい局が沢山あるので、その結果をblogupしたいと思います。
おやじも今回は絶好のチャンスなので、結構期待しているんだ・・・。
『DE1103』の活躍は如何に・・・・。

 FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/331-1f05020c
