
今日は仕事から戻ると、先日受信した各局のベリカードがどっさり届いていました。
家内は呆れ顔でしたが・・・・
『らぢおde新幹線』と『らぢおde深夜高速バス』と『ホテル』で受信したものです。
一度にupするのが大変でしたので、一つずつupしていきます。

最初は、NEXCO西日本『ハイウェイラジオ王司』です。
ここは、受信確認証が九州支社と下関管理事務所と別々の受信確認証を発行しています。
今回のは、九州支社の発行するものです。綺麗なB5サイズの受信確認証です。
   
                                                    img190.jpg

中々走る事が無いエリアのハイウェイラジオだけに、受領すると嬉しいものです。
来月も中国道か山陽道を走るチャンスが有りますので、他に色々聞けたらLuckyです。

ちなみに、我が家にもやっと『2008WRTH』が届きました。 やれやれ。
待ちくたびれました。内容的には皆様が色々お書きになられていますので、おやじがあえてコメントするのは控えます。2007年版(688P)、2008年版(672P)とさほど厚みも変わらないような・・・・今年は少し少ない。
せっかく買ったのだから、なるべく使わなきゃね・・・・。

 FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/337-32ebe849
