昨日たくさん返信があったので、画像処理が追いつかず一局ずつupする事にして、今日は2局目です。 『FM KITAQ』のカードをupします。
この局は、福岡市内のホテルで受信を試みたものの、かすらなかったので深夜高速バスに乗った際、JR小倉駅構内で受信しました。

                     img191.jpg

運が良く、バスが小倉駅で乗車するお客さんを乗せる為、JR小倉駅構内の駐車場で僅かな停車時間で受信しました。受信時間が短かったので如何かと思いましたが、受信確認証として発行されLuckyでした。

『FM KITAQ』とは、北九州シティエフエム(きたきゅうしゅうしてぃえふえむ)、福岡県北九州市小倉北区にある、コミュニティFM放送局である。通称:FM KitaQ。
24時間放送ではなく、7:00~23:00で一部の番組を除き自主制作・生放送で放送している。

概要
正式社名:株式会社北九州シティエフエム
ステーションネーム:FM KitaQ
コールサイン:JOZZ0AU-FM
周波数:78.5MHz
出力:20W
送信所:北九州市小倉北区浅野  リーガロイヤルホテル屋上
リクエスト:FAX 093-531-5317
リクエスト:E-MAIL 785@fm-kitaq.com

受信可能エリア
北九州市小倉北区を中心とする隣接区。
八幡西区・苅田町・山口県下関市でも一部受信可能。
USEN440:I-1CH、CANシステム:B-19CHで北九州市近郊および筑豊地区で取聴可能。

これで、九州エリアのCFMの受信数も+1になった。
地元に来なければ味わえないので、おやじ満足。218

明日は、又何処かの局のベリカードが届くかな・・・・楽しみです。


 FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 


Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/338-2d73b326
