又、今日の夜から出張です。
今回の出張は多少時間に余裕があるので、233235を使わず、高速バスを利用して行って帰ってきます。
行きが名古屋~福岡(博多)10,500円 帰りが福岡(博多)~大阪7,000円+大阪~名古屋2,900円=合計20,400円で、時間はしっかり掛かるが安い。
会社には多少なりとも経費削減には協力しているつもり。新幹線や飛行機と比べると5000円くらい違うかなぁ~。

それに、明るい時間に104で返って来たかったんで、あえて今回は104を選択しました。
帰りまで、104を選んだのは、第2弾『らぢおde高速バス』を計画していたからです。
狙いは、山陽自動車道で聞く、CFMとハイウェイラジオ+民放FMです。
先日、九州から大阪までの間で、聞こえそうなPointをチェックしました。未だ受信出来ていない局が何局か有りますので、必ずGetしたいと思っています。

頼むぞ『DE1103』 旅のお供はこれだ218

実際、福岡に滞在するのは丸1日だけなので、それも夜僅かな時間しかラジオを聞けない感じ。
今回泊まるホテルは、初めてのホテルでどんな感じか236けど、幾つか受信出来たらLuckyかな。

又、この結果は後日upします。

で、2/7~2/9まで出張でBlogupはお休みします。

では、皆さんこの辺で失礼します。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/347-776e7dba
