2月8日に泊まったホテルは、FM福岡がある近くのホテルで、初めての所でした。
博多駅前からバスで10分ほど行ったところで、近くにはあの『ホテルニューオータニ』もあり、結構ざわついている所でした。
ホテルは満足出来るホテルで、価格設定も良く、次回も利用しようかな・・・と言うホテルでした。(個人差はありますけど・・・218

部屋は11階の禁煙フロアーで、真正面にFM福岡のアンテナが見えます。右側のパラボラがFM福岡のアンテナ。
                                                 P1020103.jpg
一段落したところで、早速ラジオを聞く準備です。
窓側の所も結構広く、ラジオをセットするのに楽チンでした。
窓は北西に向いている感じ・・・・。

取敢えず、下の方から周波数を合わせて行き、『LOVE FM』から聞き始め、何とここのホテルでは、『FM佐賀-鳥栖局』 と『FMクマモト』がバッチリ聞こえるではありませんか。405
DE1103のロッドアンテナだけで、ガンガンに聞こえます。
いつも泊まるホテルでは、かすりもしなかったのに、驚きました。
でも、残念な事に『FM佐賀-鳥栖局』は、Logが取れなかったんです。(仕事の電話が入ってきて・・・もう、最悪409)夜の番組は中々ローカル番組がないんで、東京からのNet番組が多いし・・。
でも、『FMクマモト』は、バッチリLog取りました。426    P1020102.jpg
写真では良く見えないが、StereoのIndicatorは赤く光っています。

おやじ気を良くして、一応聞こえるところは、大半の所を抑えました。
時間は、あっという間に午前0時を回っています。
明日は、朝早いので程々にして、就寝Time・・・・。
いよいよ、バスでのお楽しみTime・・・・。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 
スポンサーサイト
Secret

