
なかなか梅雨が明けないなぁ~。
毎日、 に、災害のニュースが紙面を飾る。余り喜ばしい話題ではない。

早く、梅雨明けして、 を、夏らしい話題で飾ってもらいたい。

さて、子供の学校も夏休みに入るから、女房は大変だ。
折角、朝お弁当を作らなくても済むって、喜んだのもつかの間、部活で毎朝早く出掛けるので、結局弁当作りをしなければならなくなった。 女房はいつもと変わらない生活である。 私は、電車通勤が楽になります。( 学生が居ないから・・・40日間は電車も空き空き )
たまには、座れることもあるかなぁ~。 淡い期待・・・・。

夏休みに入っても、子供達と時間が合わず、一緒にどこか遊びに行くなんて事は、夢の又夢。
小さい頃は、よく遊びに行ったけど・・・子供達から「おやじ」と呼ばれる様になってからは・・・・・。

夏休みに家族で一日どこかへ、遊びに行きたいと計画している。
私の気持ちの中には、 の方へ行きたいなぁ~と目論んでいるのだが・・・・。

家族は と聴くと、多分おやじは  を聴きたいからに決まっていると言って、子供達から猛反対される・・・過去にそのような事が、数多くあったから。(  信用が無い・・・ )
 へ行ったら、色々なところがたくさん聴こえるんだよね。

長野へ行った時は、結構関東地方のFM局も幾つか受信出来た。だから、そう言う下心が読まれているんだなぁ。何だかんだ言って、結局無理かも・・・。

まぁ~、近場で済ませろってとこかな。


   「今年の夏は、にわか登山で、 へ行くぞ~」
             
                気合は十分、何処行くにもラジオは忘れずに・・・



ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング このブログに投票! ブログランキング・にほんブログ村へ ranQ
人気ブログ検索 - ブログフリーク


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/35-9ff12659
