上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、『しゅうなんFM』さんのべリカードと一緒の配達で、山口県下関市の『COME ON! FM』さんのべリカードも届きました。
『COME ON! FM』さんの受信は3回目になります。
第1回目は、2002年に下関へ出張に行った時に受信しました。あれから、6年ぶりの受信となります。当時はJR下関駅のホームで受信・・・・まず、今後下関へ出張で来る事が無いだろうと思い、チャンスをものにしなければいけないので、人目を気にせず、ラジオを聞いたものでした。

今回、チャンスが2回も有り、2回ともバッチリ受信出来、べリカード2枚+ステッカーをGetしました。こんなチャンスはまずないだろう・・・・。

        img227.jpg     img228.jpg

コミュニティエフエム下関(愛称 COME ON! FM、カモンエフエム)は、山口県下関市を拠点に北九州市の門司区、小倉北区、山陽小野田市をエリアにしているコミュニティFM放送局。
コールサインはJOZZ8AE-FM。周波数76.4MHz、出力10W。
All Listenner. All Personality.をモットーに放送。

コミュニティエフエム下関の放送局概要
愛称:COME ON! FM
コールサイン:JOZZ8AE-FM
周波数/送信出力:76.4MHz/10W
所在地:〒750-0009 山口県下関市上田中町2-5-2
設立日:1998年7月2日
開局日:1998年7月6日4時(JST)
演奏所:所在地と同じ
送信所:山口県下関市大字高畑龍司山54
中継局:なし
可聴範囲:山口県:下関市、山陽小野田市
福岡県:北九州市門司区、小倉北区
公式サイト
http://www.c-fm.co.jp/

こうして、Get出来たのも出張のおかげ・・・。
長距離出張もこうした楽しみがあるので、けして苦にはならない。
でも、長距離が苦手な方は、お止めになった方が良いかも・・・。
おやじは味を占めたのか、バスの旅が楽しくなって来ました。ラジオは絶対に忘れずに・・・。

但し、深夜バスはラジオが聞けないのとlogが取れないので、お昼に走るバスに限ります。
結構楽しむ事が出来るので、春先はお休みの日に日帰りでバス旅行をしてみたいなぁ~と密かに計画中・・・。

明日は、『FMちゃお』さんのベリカードです。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。