
昨日は、大阪へ出張でございました。それも、午前中だけ・・・。
昼からは帰るだけなので、時間が余る計算になります。ご多聞に漏れず、でんでんタウンへ・・・。
西梅田から恵美須町まで、直接行けないので乗り換えて・・・西梅田は四つ橋線、恵美須町は堺筋線。ちょいと面倒です。

2週間ぶりの恵美須町です。
土曜日なので、人通りは多かったです。お目当ては何時ものお店。
『シリコンハウス』さんと『デジット』さんそれと『パーツランド』さん、あとPCshopを見てきました。
最近、『デジット』さんでは、県外のお客と言う事で覚えてくださっており、とても皆さん親切にアドバイスしていただけます。顔なじみになりました。

名古屋では、中々手に入らない部品などを買い込んで来ました。
この際だから、序でに買っておこう・・・。今回も先回同様、大量に・・・。
何時行っても、『でんでんタウン』は面白い街です。又行きた~い。
今度は、もう少し足を延ばして、『通天閣』のある『新世界』に行って見よう・・・。
これ又、『でんでんタウン』とは、全く違うジャンルだけど、何故か興味が有るし、二度づけ禁止の串かつを食べたいです。

そんなんで、大阪出張での帰り道に楽しんで来たおやじ。

家に帰ったら、FMきららとDWから久し振りにベリカードが届いていました。
最近のDWは、カードのみの返信ばかりでちょっぴり寂しいです。(DWも経費削減か?)

3月に入って、またもや忙しくなって来ました。
ラジオがゆっくり聞けなくなるかも・・・・年度末は何かと大変でして、行政関係の提出書類が多くてたまらないです。書く事が多いし添付書類も多いし、もっと簡素化出来ないの~394

そう言えば、岡山の『レディオMOMO』さんより、返信が有りましたがベリカードは発行してない旨の手紙が着ました。残念・・・。ここで諦めては・・駄目もとで、PFCを送って証明して貰おうとしよう。結果は・・・・・。 返信が有りましたらUPしたいと思います。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/360-c6e8831e
