
3月に入ってblogupが若干遅れ気味・・・・。合わせて受信報告書も遅れ気味・・・。
何とか元に戻さなくては。

昨日は、3局から返信がありました。
『NACK5』さん、『FMムーブ』さん、『BAN-BANラジオ』さんの3局で、その中でも『FMムーブ』さんのべリカードを期待していましたが、残念ながら現在は局の都合で発行していないとの事で、ちょっぴり残念でした。

あとの『NACK5』さんのカードは、住所が前のものだったのだろう、テプラーで修正してありました。カードのみの返信で、タイムテーブルは同封されていなかった。
『BAN-BANラジオ』さんは、前回と同様、べリカードとタイムテーブル、ステッカーが同封されておりました。取敢えずGet出来たので何より・・・・。

毎日、帰ってくるのが遅いので、中々ラジオが聞けず・・・・何となくTensiondown。

2/28に三重県まで移動した際、名古屋高速道路名古屋西ICの手前で、『FM長野 79.7MHz』さんが聞こえるところを見つけました。しかし、地元の局『RADIO-Ⅰ79.5MHz』と混信しながらなので難しい事と受信出来る時間がほんの数分なので、受信報告書を出せるか如何か微妙ですが一度Tryしてみようと思う。
後は、東名阪自動車道 弥冨IC以西では『FMCoCoLo 76.5MHz』が非常に良く聞こえます。最近、三重県の事業所へ出向く機会が多くなって来たので、夜ラジオ聞けない分、昼間中距離受信を楽しんでいます。
桑名市内の某大きなホームセンターの駐車場では、お昼の間でも『西日本放送』さん、『山陽放送』さん、『四国放送』さん『ニッポン放送』さん、『RFラジオ日本』さんもバッチリ聞こえます。
夕方になると、もっとたくさん聞こえとても楽しい場所です。駐車場はメチャクチャ広いので周囲を気にせず、ラジオが聞けます。お近くの方は是非どうぞ・・・・。
カーラジオで十分ですぅ~。

それと、兵庫県姫路市の『FM GENKI』さんのベリカードが新しくなりましたよ~。
                                        img233.jpg
先回受信した時は、縦型の黄色いベリカードでしたが、今回はNewVersionです。
とても綺麗なカードです。2ヶ月立て続けに受信して、2種類のカードを手に入れる事が出来ました。
最近国内局が多くなっているので、もうそろそろ、海外局の受信の方も力を入れなくては・・・・。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

スポンサーサイト
Secret

