昨日は久し振りに海外放送を聞きました。
何週間ぶりでしょう・・・・。
午前中は、LOOP7のコントローラー作りと家の手伝いで、慌しかったです。
半田ごてを握ったり、ドリルで穴を開けたり、この時が一番良いですね・・・。
(少年時代に戻った気分で、ルンルンです。)幸せ
完成までは、未だ先は長いけど・・・・完成するか心配。
おやじの技量では、如何だか
日曜日も何かと用事を言いつけられて忙しい・・・。忙しい
午後からは、何とか自分の自由時間を貰い、ラジオを聞く体勢にもってきた。
夜19時からはKBS WORLD RADIOの試験放送が有るという事で、程ほどに・・・。
16:15-16:30(JST)9740KHz HCJB(German)を受信する。割と良好に聞こえ、早速受信報告書作成へ・・・書いてますやっぱり、海外放送はロマンがあって良いなぁ~

残念な事に、KBS WORLD RADIOの試験放送は駄目でした。

今日は、22:00-22:30(JST)9310KHz WYFR Family Radioを聞く。Endingの時に聞こえる、Fanfareの音色は、なんて言う楽器???
その後は、22:40-22:50(JST)9335KHz Radio Free Afghanistanが良好に聞こえる。念のため『DE-1102』でも聞いてみましたら同様に良く聞こえました。『DE-1102』もまずまずの出足・・・。
頑張ってよ~。『DE-1102』

この『DE-1102』も深夜から朝までは、おやじの布団の中へ・・・。
真夜中の3時に、『走れ歌謡曲』を聞くために・・・。全部聞いちゃうと朝起きるのが辛い・・・トホホ。寒いし、眠いし。(じゃあ、聞かなければ良いのに)朝がとっても弱いおやじ。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 



Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/364-1f7c837d
