
本日、買って来ました『再び始めるBCL』
Titleが良いですね。未だ全部読んだわけでは無いので、詳しくは分かりませんがおやじがBCLを始めた時の思い出が見えて来ています。
懐かしい部分がいっぱい出て来ますね。確かにこの本を読んで再び始めようと思うおやじ達が増えそうです。昔は良かったなぁ~って思う人もいれば、いやぁ~大変だったよ~って思うおやじ達に二分されるような気がして・・・。
周波数が直読できず、マーカーを頼りにダイヤルを合わせるのが大変だった事を思い出したり、知らないうちに周波数がずれてしまったり・・・いろいろあった事を思い出します。
img236.jpg
この本を読むと昔を思い出させる事がいっぱい。
しっかり読ましてもらおうと思う。内容からして1500円は美味しいです。三才ブックスさんによると、『ラジオマニア2008』が今年の夏に発売されるとか・・・・。又楽しみが増えますね。
おやじふと思った、『BCLをず~っと続けて来て良かった~』皆辿ってきた道は、基本的には同じなんだ・・・途中からジャンルが変わってくるのでどれがどうって言うのは、個人差が有るのでなんとも言えませんが、各自それぞれの道を歩んでおられるようです。ちなみにおやじは当たり障りの無い、ジャンルかも・・・・。
今は学生の時と違って、限られた時間を有効に使って楽しんでいます。
でも、色々な情報を見ると、じっとしていられないですね。この本をじっくり読んだら、又違う世界が見えるかもね。

今日は、ラジオを聞く時間が無かったので、受信LOGは有りません。
明日は、早く帰ってこれるのでChanceがあるかも。
毎日楽しみがあって、良い事です。

【海外局 A08 schedule】
Spain's Radio Exterior Espana - A08 English schedule
Effective: 30 March - 26 October 2008
All times UTC


0000-0100 daily 6055na
2000-2100 Mon-Fri 9665eu 11625af
2100-2200 Sat/Sun 9840eu








Radio Netherlands - A08 English schedule

Effective 30 March - 26 October 2008
Broadcast daily unless otherwise indicated
Target Areas: af (Africa) as (Asia) na (North America)

All times UTC
0000-0057 9845na
0100-0157 9845na
0400-0457 6165na
1000-1057 11895as 12065as 13820as 15110as
1400-1500 9345as 9890as 11835as
1500-1557 9345as 9890as 11835as
1800-1857 6020af 15535af
1900-1957 11660af 15335af
1900-2000 5905af 7425af
2000-2057 5905af 7425af 17810af
the above schedule does not include any DRM or weekend broadcast. Updates be will be forthcoming.

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 


Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお



Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/376-655e634a
