
昨日は、夜は聞かないで終わろうと思ったが、やっぱり無理でした。
就寝前にちょっとだけ・・・
たまには、違う受信機でと思い、GRUNDIG Satellite700で聞きました。
簡単なところをダイヤルクルクルして、petit受信・・・・。
DE1103やR75と違って、聞こえてくる音は嫌いな音ではないので、不満はありません。

これの不満はFMがAmerica・Europe向けになっているので、87.0~と言うのが不満。412
Japanese向けに作ってくれていたら、結構満足出来たかも・・・・。

【4/20 23:30-00:00JST】
9465 KFBS SAIPAN Russian / 45444
9475 R.AUSTRALIA English / 44434
9565 KSDA-AWR GUAM Karen / 44444
9585 TRANS WORLD RADIO (IS/ID)/ 34433 (言語が???)
9590 R.AUSTRALIA English / 22322

【4/21 00:00-00:30JST】
9655 DEUTSCHE WELLE Hindi / 34433
9660 VOICE OF RUSSIA English / 2322
9695 VOICE OF AMERICA English / 44434
9760 VOICE OF AMERICA English (NewDynamic・・・・) 44444 
9790 R.LIBERTY Tajik / 44333
9870 CHINA RADIO INTER. English / 45544

9585KHzのTWRは、IS/IDが割と良く聞こえました。が、言語が良く分らなかったです。(次回、再挑戦)

今週は、月末に差し掛かり、又仕事がHardになって来ます。
家に帰って、ラジオを楽しむのは、23:00JST以降か・・・・。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング



Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/397-22372e02
