
GW2日目も終わろうとしています。
予定通り、Family Service dayで一日終わり・・・・。暑い一日でした。278

こう言う時の275は、最高でございます。

今日は、『DE1102』を使用しました。過入力気味なのでDX/LOの切替をLOにして入力を抑え気味にして丁度良いくらいです。『DE1103』と比べると操作性は何となく1102の方がやり易いけど、感度は1103の方が上ですね。小さいだけ場所を取らないでいいのですが、1102の不便な所は、EarphoneとLINE OUTが兼用になっている事・・・なんで

【5/4 17:15-17:45JST】
7355 KNLS ANCHOR POINT English 44444
11765 KNLS ANCHOR POINT Chinese 34333
11895 FAMILY RADIO  Korean 32333
9930 KWHR Hawaii  English 44434
9750 R.JAPAN Japanese 32333
9825 R.JAPAN Japanese 33323
9525 VOICE OF INDONESIA  English 24322
【5/4 18:15-18:30JST】
7320 R.Rossii Russian 34333
【5/4 19:30-20:00JST】
11550 R.TAIWAN INT. Indonesian 33323
11620 CHINA RADIO INTER. Japanese
11650 KFBS SAIPAN Russian 44444
11725 FAMILY RADIO Chinese 44333
【5/4 20:00-20:30JST】
12020 VOICE OF VIETNAM  Japanese 34333
12080 KSDA-AWR GUAM Chinese 23222
12105 KSDA-AWR GUAM Chinese 33323
12120 KTWR GUAM Chinese 33323
9280 FAMILY RADIO Chinese 33333
【5/4 23:45-00:00JST】
7410 ALL INDIA RADIO Pashto 24322(変調が浅く感じる・・信号が弱い)
7455 FEBC MANILA  Yunnan 45444(可変調気味で声が割れる・・)
7520 KTWR GUAM Chinese 55444
9325 VOICE OF AMERICA Burmese 33233
【5/5 00:00-00:30JST】
7455 VOICE OF AMERICA  Vietnamese 34233
9355 VOICE OF AMERICA Vietnamese 33233
9550 VOICE OF VIETNAM  Vietnamese 34323

何となく、つまみ食いの様な受信で、同じ様な局ばかり、変わり映えしないなぁ~。

何か変化の有る受信を考えなければ・・・最近国内局の移動による受信もやっていないし。
楽しみは、『GRUNDIG G6』が届くのを待つ事か・・・。

504 から購入している時は、EMSで早く届いていたが、今度は 497 からだからちょっと時間が掛かりそう・・・。
送料も高いし・・・これが悩みどころ。

それと、気になる 『DEGEN DE1122』Model は、日本では何時頃売り出すんでしょうかね。中国のWebでは結構出てるんだけど、中国のShopとのやり取りは結構大変だし、送金の時はどうするんだろ~。それにしても安いです。中国元620元くらい+送料で、多分700元もあれば買えそうな気がします。(価格については余り自信はないけどね)

もう一つのVersionで、GRUNDIG製の『GRUNDIG G4』は、大体US$150で打っているので、送料を合わせてUS$190くらいで手に入りそう。高いか安いか如何でしょう・・・・。

        
『DE1121』と『DE1102』をたして割ったような感じ・・・・

あれもこれも、欲しいものだらけ・・・危ない危ない、又買っちゃいそう。
見るだけにしておこう。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング




Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/406-e4be133a
