
一昨日も昨日も279で、東海地方も梅雨入りしたそうだ。今日は少しどんよりしていたが、昼からは何とか天気になった。 これから、嫌な天気が続くと思うと、気分的に嫌になってしまう。梅雨もなければ困ることもあるし・・・・。

この6月を乗り越えれば、今度は暑い夏がやって来る。(毎年同じことの繰り返しだけど・・・)
早く夏が来てほしいと願うおやじ。

今日は、この間行った新しい事業所に又打合せの為出向いた。その出向く間の道中は、移動受信で楽しんで来ました。

早速、一発目は『名古屋高速路側小牧』、順に『ハイウェイラジオ一宮』、『ハイウェイラジオ大垣』、『ニッポン放送』、『ぎふチャン=GBS岐阜放送』、『KBS滋賀』、『AFN』、『FMPortweve』と聞いてきました。他にもいろいろ聞こえたんだけど、欲張るのも良くないので、次回までお預けです。
取急ぎ、この分の受信報告書を書き上げないとね。

残念ながらEsは期待出来ませんでした。

この間確認した『FM長野』は今日もバッチリ聞こえており、何時でも聞こえる状態なので次回ゆっくり聞きたいと思う。

今日の受信局の中では『名古屋高速路側小牧』と『AFN』が美味しい部類に入ります。
『AFN』は日中Noiseは避ける事が出来ませんが、流れた音楽は素晴らしい曲ばかりで、良かったです。出来れば、GRUNDIG G6をカバンの中に忍び込ませておこうかなぁ。

安物のカーラジオでも結構楽しむ事が出来ます。(安物だけどAM/FM2Bandなので満足です。)

今日も昨日と同じ所へ行ってきました。
今日は東名阪自動車道が集中工事の為、延々と渋滞しており、ゆっくり聞く事が出来ました。

P1020484.jpg

この渋滞の中、運良く『FM802』が、バッチリ聞こえLogちゃいました。何時もはこの場所では聞こえないのですが、ご機嫌な状態でした。道路の方はこんな状態で、1車線になり蟹江ICまで渋滞・・・・。
いつ名古屋西ICに着くのやら・・・・。

他にも、今日は『FM岐阜』、『Pitch FM』、『FMわっち』、『ラジオラヴィート78.6』のLogを取る事が出来ました。
一日中雨降りの中で、受信出来ました。 良い1日だった。 これまた残念ながら、EsはNGでした。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/429-a3f7e4de
