昨日は朝からEs発生で、カーラジオで結構楽しむ事が出来ました。但し、504 のFM局ばかりで、496 の局は駄目でした。カーラジオはぼろいけど、感度は良好・・・。意外と使えます。

何とか、北海道か沖縄が聞こえてこないかなぁ~と狙ってみるも、かすりもしなかった。
去年は、この時期にAIR-GをGetしているのだが、今年は未だAIR-Gの音が聞こえてきません。
今しばらく、418をダンボにして聞いてみようと思います。

昨日は朝早くから夜遅くまで結構ハードなScheduleで、ラジオを聞く余裕さえなかった。
まぁ、土曜・日曜と2連休になるので、楽しみは今日(金曜日)の夜から・・・・。

昨日、移動中に受信したのは、FM長野・FM802・α-station・kiss-FMの定番局とKBS滋賀のみ、後Local局は省きました。特にFM802は、今まであまり良いConditionで聞く事出来なかったが、最近見つけた受信場所は何故かよく聞こえreportmodeです。FM大阪(85.1)は、地元FM三重北勢局(85.0)が出ている為、絶望的です。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/434-a463cd31
