昨日はこれと言った所は聞こえず、未だGetしていなかった『FMわっち』を受信しました。
岐阜市のCFMで意外と良く聞こえました。名古屋市内ではちょっと厳しいと思われるが、ここ桑名市(国道258号線)では、若干Noiseが有るが満足いく状態で聞こえています。(個人差はあるけど・・・)
ネーミングコンセプト
 

(上記画像はFM WATCH HPより)
ここ桑名市の場合は、78.9MHz レディオキューブFM三重の抑圧を受けますが、場所によっては条件が良ければ、よく聞こえます。放送内容は音楽が多いので、結構はまります。自宅でゆっくり聞きたいです。
おやじの好きそうな番組が色々有って、良いんだけど・・・・何故か家では聞こえない~。
そんなこんなで、桑名に向かう時は、周波数は『78.5MHz』に合わせて行く事が多くなった・・・・。

受信報告書は、既に送付済み・・・内容が426であれば、べリカードが送られてくるはず。(待ちましょう・・・)
送られて来ましたら、又UPしたいと思います。

昨日から279で、来週末まで週間天気予報も277/279279マークで278が照る様な天気じゃなく、何となくじっとりした天気が続くそうなので、外での移動受信も期待持てない。
278がギラギラしている時は、何となく電波も飛んで来そうですが・・・・。
北海道と沖縄を狙っているんだけど、駄目だろうか。

楽しみにしているんだけど、聞こえてくるのは中国・台湾の局ばかり。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

 





Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/437-6474c2bb
