上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日に名古屋高速道路公社さんより『名高速路側小牧』『名高速路側高針』の受信証明書が届きました。
名高速路側小牧の場合は、愛知県警察路側と混信が出るところがあります。
小牧北出口付近で国道41号線と合流の為、年中渋滞しているので、この間に受信Logが取れます。
又、名高速路側高針は名古屋方面、高針IC入ってすぐ、東山トンネルの中に設置されている路側ラジオです。初めて通った時は、驚きました。
トンネルの中の路側ラジオかよ~。想定外だったぜ~。反対車線は受信出来ない様になっています。
辛うじて、聞こえるところも有るが、放送区間は片側のみ・・・・。何故でしょう?

名古屋高速道路(なごやこうそくどうろNAGOYAEXPRESSWAY)は、愛知県名古屋市とその周辺の地域に路線網を有する有料自動車専用道路。名古屋高速道路公社が建設・管理を行う指定都市高速道路で構成されている道路網をさす。一般には略して「名古屋高速」と呼ばれ、テレビやラジオのCMでもこの名称が採用されている(路側ラジオなどで、「名高速」(めいこうそく)と更に略されている場合がある)。

        img247.jpg

        img246.jpg

高針ICを出て、FMに切り替えたらEsが出ており、中国・台湾局のonparadeだった。
87.0-90.0MHzの間で、幾つか聞こえたが、仕事中故にのんびり聞いている訳にもいかず、聞き流しの状態。

平日の昼下がりは、良い事があるんだなぁ~。

普段は、事務所内に居る事が大半の為、こうして日中移動受信が出来る事は稀です。
今週は、どうでしょうか・・・・・。1週間を有意義に・・・・。
でも、仕事が忙しいので、どうなる事やら。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/439-af2374d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。