
先日、東名阪自動車道 上り線 桑名東IC付近で受信しました『KBS京都滋賀放送局』さんから、綺麗な写真のベリカードが届きました。本当に綺麗です。本物をお見せしたいくらいです。
滋賀放送局のスタッフの皆さんの思い入れがベリカードに表されています。
同封されていました手紙に寄りますと、2007年度から独自のカードを発行しているとの事で、こまめに出して行く事により、全部とまで行かなくても結構集められると思う。
京都の本局と全く違うスタイルで、全国のBCLの皆さんも注目していると思います。

ただ、滋賀放送局のオリジナルベリカードをGetしようと思うと、 「さんさんわいど滋賀wish」(月曜日~木曜日:16時~17時50分)、リニューアル番組「鋭ちゃん・順子のさざなBeゲーション」(日曜日:11時~11時50分)を受信しないと駄目ですね。
     img249.jpg

           img250.jpg

同封されていました、TimeTableも滋賀放送局のものに変更されていました。TimeTableには「KBS滋賀」のシールが貼って有ります。
「ヤンちゃんのベリカードコレクション」にも「KBS京都・滋賀放送局」のベリカードが紹介されています。
今回発行して頂いたカードは、どうやら最新版のカードのようです。
おやじは何時頃図案が変更になるか、気になります。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/440-c341e941
