
いつもの様に会社の車で愛知県犬山市まで出掛けた時に、偶然なのかこの辺はそうなのか分らないが、福井県の『FM福井』さんを受信しました。
最初、76.1MHzはもう地元では使われていない周波数(元はFMShananaさん)なので、取敢えず聞いてみようと思い暫らく受信。信号の強さも半端じゃない・・・・。STのindicatorも点灯どうやら周波数から推測すると『FM福井』さんだ。
Luckyです。まさかここで受信出来るとは・・・・。早速受信報告書を出さねば。

場所は、正確に言うと愛知県丹羽郡大口町外坪周辺です。とても開けている場所でよく聞こえました。 

                          大口町 001

                          大口町 002

                          大口町 003
こんなぼろい車でも、ラジオは感度が宜しい・・・・。
結構使い物になります。 

ベリカードが送られて来たら、又ここで・・・・。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。 
421
156 
Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/442-92299fe8
