
今日はNEXCO中日本さんの紹介Part4を紹介する予定でしたが、ちょっとお休みして豊田のCFMをご紹介します。 『ラジオ・ラブィート78.6MHz』さんです。
とてもカラフルな素敵な受信確認証です。以前から欲しかったカードが手に入って良かったです。

カラーPrinterで作られています。カードの内容は、何せ高速道路走行中ゆえに、受信時間も短いです。

             img256.jpg

三重県桑名市で受信出来るとは驚きでした。決して受信状態が良かった訳ではないけれど、内容も確認出来たし、合格点かなぁ。

電波は、伊勢湾を横断して飛んで来るのか如何かは・・・・謎です。

エフエムとよた株式会社は、ひまわりネットワークが設立した愛知県豊田市を中心に放送をする日本のコミュニティ放送局である。愛称は、RADIO LOVEAT(ラジオ・ラブィート)。

【概要】
コールサイン - JOZZ6AO-FM
周波数 - 78.6 MHz
送信出力 - 20 W
開局日 - 2001年1月1日
放送範囲 - 愛知県豊田市、西加茂郡三好町と周辺の市町村の一部
主要株主 - トヨタ自動車、豊田市、三菱東京UFJ銀行、豊田信用金庫、ZIP-FMほか

今回は、この放送範囲を越えた所での受信で、ちょっぴり遠距離受信です。

未だ地元でべリカードをGet出来ていない局、数局あり・・・何時でも聞く事可能の為、つい後回し。

おやじの地区のCFM局も、開局当時受信エリア内なのに、ロッドアンテナでもノイズ絡みだったのが、今はclearsoundで聞こえ、更に三重県桑名市でも良く聞こえており、愛着を感じます。
又次回、受信報告書を出してみよう・・・・。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/446-4a057a31
