
前から購入しようか悩んでいた『SONY WALKMAN Digital Media PlayerNW-A919』をついに手に入れました。今まで『ipod』を使っていたんだけれど、Modelも古くなったので、ワンセグも見れる機種を探していた所、大手量販店に行き『SONY WALKMANシリーズ』にワンセグ付きが有るって事を知り、見たところ予定通りと言う感じだったので、直ぐ買っちゃいました。 16GB有るのでそこそこは大丈夫・・・・。

                        SONY NM-A919 003

                         SONY NM-A919 002

                        SONY NM-A919 001
            【7/5 15:00~放送の東海テレビ 中日対巨人のTV放送】

 ipodはそれなりにPerformanceもあり優秀だったのですが、ワンセグModelで楽しみたかったので、思い切って・・・・けど値段ははっきり言って高かったです。もう少し安ければ助かるんですが・・・・。

でも、来週からの通勤時は楽しみが増えました。
段々進化しており、次はどんなModelになるんでしょうか・・・・。又暫くはこれで遊ぶ事になりそう・・・。

さて、BCLの方はいたってMypaceです。
先週はずっと三重県で仕事でしたが、ラジオの方は余り期待できず、調子は今一でしたが、新しい所を1局Getしました。国土交通省の情報ラジオ『建設路側桑名』国道1号線桑名市内に設置してある情報ラジオです。
一応、受信報告書は作り上げたので、月曜日に投函・・・さぁ~結果は如何でしょうか。

返信が有りましたら、又ここにUpします。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/449-57a4b553
