昨日まで何とも無かった無線LANルーターがやんちゃを起して、家中のノートPCが使えなくなり、ブーイングの嵐・・・。家族からは何とかしてくれ~と。
おやじはDesktopを使用しており、家族は皆NotePC。
おやじのPCが親機になっているので、LANケーブルを直接繋ぐと普通通りPC使用可能。
早速、大枚をはたいて代替しました。 (結構高いですわ~)
これで、家族から文句も言われないはずだったが、東芝Qosmioだけネットワークが繋がらず、悪戦苦闘の末、ようやく使用可能・・・・。やれやれ

今日は、このQosmioのTV機能を使っていなかった為、アンテナを繋ぐ作業をしたり、チューナーのプリセットなどの作業をしたりで、何かと忙しくラジオ受信はお預け・・・・。
おかげさまで無事作業終了・・・・子供達もこれで自分専用のTVが見れるので、Channelがバッティングする事もないだろう・・・・。やれやれ

どうやら、今日はラジオ聞けそうに無いかなぁ~。寝る前にちょっとだけ聞いてみよう。

【7/14 00:00-00:30JST】
7390 Little Saigon Radio  Vietnamese 23322
9550 CHINA RADIO INTER. Vietnamese 24322
5955 VOICE OF AMERICA Vietnamese 22222(殆どCRIに潰されている)
9550 VOICE OF VIETNAM Vietnamese 24222
9355 VOICE OF AMERICA  Vietnamese 34323
7455 VOICE OF AMERICA  Vietnamese 34433
5980 BBC  English 44434
5870 R.FREE ASIA  Korean 44343

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/455-c91ba976
