今日もめちゃくちゃ暑かった・・・外に居たら熱中症でDownだ。
35℃を越えていました。人間の体温と同じくらいの暑さで、こんな時は、冷たいものが美味しいです。
仕事中に食べる訳にもいかず、我慢我慢・・・。

昨日は、壊れたルーターを交換したので、今日は全員のPCは快調です。
この金の無い時に、出費はかなり痛いです・・・・。けど、全員気持ち良くPCが使えるのでとしよう。

そんな中、早く帰宅出来たので、20:30-21:00JST Lao National Radio 6130KHzを受信しました。
    
     LNR
HPを見ると、shortwaveの所の周波数が1630KHzになっていて、6130KHzの間違いじゃないのだろうか・・・。
6130KHzは意外と良く聞こえていました。内容は全く???ですが、あちらこちらに情報が出ていましたので、追っかけ受信です。受信報告書は遅いけど今週末にでも書き上げ様と思っている。

たまには、良い事も有りますね。べリカードGet出来たらもっといいけど・・・・。

BCL情報】
WRTH Summer schedules supplement now available 
                                                   WRTH Book
World Radio TV Handbook is pleased to announce that a supplement file for the summer schedules is now available for download from the WRTH website at http://www.wrth.com/
Direct link for download is : 155
WRTH 2008 Int Radio Supplement 3 (Update A08) (14 Jul 2008 - version 2)


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/456-84d80e35
