上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月、受信したNEXCO中日本さんの『ハイウェイラジオ桑名』より、受信証明書が届きました。
今回頂いた受信証明書はどうやらNewversionです。
印字されている書体も新しくなっていますし、図案そのものが以前のものと違います。
奇麗な受信証明書です。NEXCOさん全体でこの『ハイウェイラジオ』の受信報告書に対する理解がすごくある様に感じられます。
本来なら民放ラジオ局とカテゴリーが違うため、『受信証明書』そのものを受付けて頂けるかどうかから始まった事が、今は職員の方の良き理解の賜物だと感謝する次第です。

おやじが5~6年前に初めて当時の『日本道路公団』に受信報告書を送った時は、想像していた通りの答えが返って来た事を覚えています。 ・・・・・『そのような物は発行しておりませんので、ご了承ください・・・・・』 でした。
どうやったら、発行していただけるか、試行錯誤が始まりました。

何度も受信しては送り民放局と違って放送内容は無論、受信状態や感想を書いて送るわけですが、当時はこのような事を想定していない為、『受信証明書』たるものから一つ一つ説明をして理解を求め、なら発行しましょうと言うところまでこぎつけたものです。

NEXCO中日本の担当者の方からも、おやじの様な『ハイウェイラジオFan』と言うリスナーが沢山増えましたよ、そして受信報告もたくさん届いていますと言う言葉をお聞きしました。 この様な言葉を頂いてリスナーとしてとても嬉しいです。

                                            New Versionの【ハイウェイラジオ桑名】の受信確認証      

          img262_20080716230306.jpg  

受信証明書の中にNo.が入っているのですが、何を意味するのでしょうか?
勝手な想像ですが、Kは桑名、08は2008 Wは?? 002は発行順 なのかな?
撮影場所まで明記されています。

こうして、新しい新しい受信確認書になったと言う事は、他のハイウェイラジオも図案が変更になった可能性ありかも・・・。


 FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/457-5cd53e1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。