先日は、おやじの免許証の書き換えで、運転免許試験場へ5年振りに行って来ました。
暑くなるので朝早くから出掛けましたが、既に早い人は第一回が終わって帰る人も・・・。中へ入ったらやっぱ、すげぇ~人。申請書の用紙を買うのも一苦労。

約40分位で終了・・・。これで5年間OKって言う訳。 クレジットカードでGoldの物を持った事が無いので、せめて免許証はこのままずっ~とGoldでいたい。
昔取得したHamの従事者免許をみると、めちゃくちゃ古く感じ、時代の流れを感じた。

そんな中、先日Orderした『ALA1530』が届いた。
購入までにはかなり道のりは長かったが、念願だった『ALA1530』を入手出来たことで、BCLに専念出来るかなって感じ。目の前で見ているとやたらデカイ。

宅急便で届いたんだが、配達する方も受け取る方も『何これ』って感じだったらしい。
余程変な物に思えたんだろう・・・・。会社から戻ったら、ピアノの横に立て掛けてあった。おやじも『ひぇ~意外と大きいんだ』ってビックリ。 関係無い家族から見たら異様な光景に映っている。
家族の視線は冷めている・・・・。

なるべく早く建てたいのだが、今週末は2日(土)・3日(日)とも出勤で、設置工事が出来ないので9日(土)まで、お預けになりそう・・・・。

追々『ALA1530』の使用感をUPしていきたいと思います。既に『ALA1530』をお使いの諸先輩方からのアドバイスをご教授頂ければ幸いです。

ここ数日、76.1MHzで放送が始まった・・・・『MID-FM』については、後日ここで書こうと思う。
今度は、名古屋市東区からの放送で、聴取エリアは東方面が良く聞こえています。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/464-76477dc7
