
炎天下での仕事も無事終了し、昨日に引続き『MID-FM』さんの試験放送を受信しています。
ペットボトルのお茶もあっという間に飲み切る程暑かったです。

明日も明後日もこの炎天下での仕事が待っています。結構体力的にきついですね。
顔や腕は黒く焼けています。

MID-FMさんの試験放送は快調に聞こえています。   本当に良く聞こえますね。
化石さんのコメントにも有りますように、送信所は名古屋市東区泉のNTTDoCoMo東海のタワー(地上高160m)から電波が出ているので、良く聞こえる訳だ・・・・。納得

カーラジオでの受信は思わぬ所でも、良好に聞こえる感じ。
以前の『Shanana!FM』さんの時は、名古屋市中村区稲葉地の大学の屋上からの送信だったので、東方面は厳しかった。今度は違う。

本日の『シティリビング』にMID-FMさんの記事が一面に紹介されています。

       試験放送実施中!
本放送になったら、色々変化が出る事でしょう。
それにしても、良く聞こえます。

今日も朝から東名阪自動車道を利用して、三重県まで道中76.1MHzを受信しながら高速移動しましたが、高速道路上は完璧です。但し海部郡甚目寺町・大治町の一部で若干Noiseが感じられましたが、概ね良好に受信できました。
気になるのは岐阜県方面、受信状態は如何でしょうか・・・・?。

岐阜市内、その周辺はいけると思うが、岐阜市でも金華山を挟んだ北側のエリアは難しいかも。
MID-FMに関して、又何か情報を掴んだらUPしたいと思います。

いよいよ、今週末は『ALA』の設置予定が入っているので、待ち遠しい・・・・。

FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/466-db7e8e9b
