
お盆の真っ只中、高校野球もいよいよBEST8が決まる頃まで日程が進んで来た。
高校野球って、見応えありますね。
応援している時は、もうTensionが上がって、無我夢中になります。今年は、甲子園へ出向きました。
甲子園球場は今Renewalしており、名物の蔦を見ることが出来なかった。ちょっと残念でした。

愛知県勢は二校とも姿を消してしまいましたが、BEST8・BEST4・SemiFinal・Finalと未だ有りますから、残り試合をTelevisionで楽しもうと思う。さぁ~決勝は何処が残るのか・・・。こういう時HighVisionTelevisionだと最高なんだが・・・。
電気屋さんで見るHighVisionTelevisionは迫力有りますね。オリンピックの柔道の試合を見ていたんだけど、あれだけ大きいと良いですね・・・・。家に入れたらもっと大きく感じますね。
でも、おやじはラジオの方が良いですわ~。

【8/15 19:30-20:00JST】
15510 KSDA-AWR GUAM  Chinese 34333
15495 KSDA-AWR GUAM Chinese 34323
13775 CVC INTERNATIONAL  Chinese 45444
13820 R.NEDERLAND  English 34333
9450 FAMILY RADIO English 34433

【8/15 20:00-20:30JST】
9450 FAMILY RADIO Korean 34433 

【8/15 21:30-22:00JST】
5970 FAMILY RADIO  Korean 33323
6135 FAMILY RADIO Chinese 34333
7460 FAMILY RADIO Vietnamese 33222
9465 FAMILY RADIO Cebuano 23222
9615 FAMILY RADIO Indonesian 34433
9865 FAMILY RADIO Chinese 43433
11520 FAMILY RADIO Indonesian 43333
11560 FAMILY RADIO Burmese 33323
11895 FAMILY RADIO Vietnamese 33222
12150 FAMILY RADIOChinese 23222
15490 FAMILY RADIO Lao 24222
11635 R.TAIWAN INT. Indonesian 33323
11715 R.TAIWAN INT. Amoy 33223-2
9310 VOICE OF AMERICA Pashto 33222
9320 R.FREE ASIA 34567 Burmese 32322
9400 FEBC MANILAChinese 33323
9430 FEBC MANILA Chinese 43433
9475 R.AUSTRALIA English 44333
9900 VATICAN RADIO Chinese 43433
(RX:IC-R75 ANT:ALA-1530S+)

休みも残り2日・・・有効に使わなくては
今も8月20日から本放送が始まる『MID-FM』の試験放送を聞いています。
先日までは、正時にコールサインのアナウンスだけだったのが、コールサインの前にジングルが出るようになりました。いよいよサービス放送に切り替わるのか?・・・・ 本放送が気になる『MID-FM』

番組内容は、
6:00-11:00     R30&40 ~30代・40代の方へ贈るミュージックゾーン~
11:00-13:00   MIDサウンドスケッチ ~毎週1アーティストをノンストップでお届け~
13:00-16:00   AFTERNOON JOCKEY
16:00-17:00   元気ハツラツ歌謡曲
 など、番組は中高年層を狙っているのか・・・・。

毎日流れているNonstop♪も歌謡曲・フォーク・グループサウンズなど、おやじが学生の頃に聞いた音楽が一杯流れています。なつかし~。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/472-a6a1af53
