
6月24日の昼下がり、愛知県丹羽郡大口町で受信した『FM福井』さんからベリカード届きました。
ベリカードとTimeTableが送られて来ました。受信データーは全て記入して貰えましたので良かったです。
ちなみに、ベリカード以外の写真は、受信した時の写真です。(ここで既報ずみ。)
没になるかなと思いましたが確認して頂けました。良かったです。 
新しいベリカードです。

                                              img264.jpg    

                                              img265.jpg  
             (受信した時の状態です。ちゃんとSTが付いています。)        
                          大口町 003             

                          大口町 002 
色々BBS等で『FM福井』さんの受信状況を調べてみると、どうやらここ『愛知県丹羽郡大口町』は、FM福井さんが聞こえるらしい・・・・と言う事が書いてあった。時期的にEsなのかと思ったが、違ったもよう。
福井県から何処を通って聞こえてくるのかは???。

丹羽郡(にわぐん)は、愛知県西北部に位置する郡。人口55,382人、面積24.76km²、人口密度2,240人/km²。(2008年7月1日、推計人口)  以下の2町を含む。

①大口町(おおぐちちょう)  ②扶桑町(ふそうちょう)
明治時代には、現在の一宮市、岩倉市から犬山市にわたる範囲の町村を含んでいたが、1940年に馬見塚村と西成村が一宮市に合併、1954年に古知野町と布袋町が江南市となったほか犬山町、城東村などが犬山市となった。翌1955年には千秋村と丹陽村も一宮市に合併し、1971年に岩倉町が岩倉市へと変わり、以降、上記2町が残るのみとなった。

①大口町(おおぐちちょう)は、愛知県の北西部に位置する丹羽郡に属する町である。元々漢字表記は「太口町」であったが、いつのまにか「太」の点が抜け落ちて現在の表記となった。

面積 13.58km²  総人口 22,180人 (推計人口、2008年7月1日)  人口密度 1,630人/km²


(地形的な事が聞こえてくる要因かも・・・・)
濃尾平野の中に位置する。木曽川の堆積物で作られた扇状地で、北から南にかけてゆるやかな傾斜となっている。


確かに北方面は開けている感じがします。

又今度何処かで受信してみたいです。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/473-0f8805ab
